☆ 私のスタンス、変わってる?  ☆
 
この人、何のためにやってるの?!(笑)
 

勝手に元気になる人を増やしたい!

カラダとココロの修理アドバイザー

COCOemi代表永露江未子です!

 

詳しいプロフィールは➡こちら

人気記事一覧は➡こちら

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

毎朝6時におはようございます!

 

 

関節の痛みの相談です。

 

 

 

 

 

当然、まずは樹液シートすすめます。

 

 

 

 

 

一本槍かい!!おいでって突っ込まれるくらい、

樹液シート推しです。

 

 

棺桶に入れてほしいくらい。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 
 
私、自分で実感したことしか推しません。
 
なので、やってないことは知りません、としか言えない。
 
 
ダイソーの樹液シートじゃダメですか?
 
って聞かれても、
ダメとも良いとも言えないんだけど、
まぁ、有効成分0じゃないと思うから、
やってみていただきました。
 
 
 
 
image

 

 

 
 
結果、ダイソーの樹液も使えなくはないようです。
 
ポノが入ってるかどうかは不明。笑い泣き
 
 
ただ、ダイソーのだって、少しでも良くしてあげたい、
そんな気持ちが入っているのではないでしょうか。
 
だから、この方には効いたのだと思います。
 
三皇さんの樹液シートが大好きですが、
ダイソーのが効きません、とは言いません。
 
それなりに効くようです。
 
 
 

 

 

 

 

 
私の祖母、ハッスルばーちゃんは私とスタンスが違います。ウインク
 
ばーちゃんはかなり強引に推してくる人でした。びっくり
 
そこまでやっていたばーちゃんを尊敬しています。照れ
 
 

だけど、私は私のスタンスで、

来られる方をサポートして行きたいと思っています。照れドキドキ

 

 

 

 

 

今日も一日、元気の魔法にかかってくださいね~!

 

 

 

中国語バージョン「かみさまのかけたたべもののまほう」

「神仙施的食物的魔法」

 

 

 

 

 

 

人気記事一覧 ➡こちら

 

 

 

下の画像をタップするとアチコチ情報に飛べます

リットリンク