☆ 陰陽五行、なんか面白そうじゃない?  ☆
 
そんな方に朗報です!ウインク
 
 

勝手に元気になる人を増やしたい!

カラダとココロの修理アドバイザー

COCOemi代表永露江未子です!

 

詳しいプロフィールは➡こちら

人気記事一覧は➡こちら

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

毎朝6時におはようございます!

 

COCOemiでは、どなたでも参加できる

イベントを行っています。照れ

 

zoom参加もできますし、

恥ずかしかったり、時間が合わない方には

録画配信もしています。OK

 

 

2月29日記念すべきうるう日のテーマは!

 

「初めてさんにもベテランさんにも面白い!五臓の色体表」

 

 

なぜ、2月29日は記念すべき1日なのかといえば、

この、最初の本を出版し、我が家に初めて届いたのが

8年前のうるう日でした。

 


 

この、1冊さえ読めば、

家庭の医学より役に立つ。

 

そんな気持ちで出した1冊です。ドキドキ

 

 

五臓の色体表を分かりやすく、

自分たちの生活に活かせる形にご紹介したこの1冊。

 

 

実は、五臓の色体表はこれだけでなく、

 

COCOemiではAdvanceで

方位や名前、誕生日からみる陰陽五行を学びます。

 

Masterでは心の色体表を学びます。

 

例えば…

 

盗み癖は何性?色気は何性?

酒におぼれるのは何性?

 

そんな人間のこころのうちまで

5分類してるなんて、

昔の人はすごい!

 

 

 

今回のemiトークは特別に

 

Masterで学ぶ心の色体表を少しだけ交えながら

お話しする1時間半!

 

すでにCOCOemi講座を学んだ人も、

まだの人も、五臓の色体表の面白さに触れてもらいたい!

 

 

お申し込みはすでにスタートしています。

参加費1,500円です。

 

 

講師の折萩裕香先生が取りまとめてくださっています。

 

 【初めてさんも楽しめる!emiトーク】

 テーマ:五臓の色体表の見方


2/29 (木)

13:30〜15:00


参加費:1,500円


zoom参加、録画視聴参加お選びくださいね!

 

お申し込みは➡こちら から

 

 

 

 

今日も一日、元気の魔法にかかってくださいね~!

 

 

 

中国語バージョン「かみさまのかけたたべもののまほう」

「神仙施的食物的魔法」

 

 

 

 

 

 

人気記事一覧 ➡こちら

 

 

 

下の画像をタップするとアチコチ情報に飛べます

リットリンク