☆ 立春過ぎたことをカラダは知っている  ☆
 
カラダはすごいセンサーがついている!
 

勝手に元気になる人を増やしたい!

カラダとココロの修理アドバイザー

COCOemi代表永露江未子です!

 

詳しいプロフィールは➡こちら

人気記事一覧は➡こちら

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

毎朝6時におはようございます!

 

昨日は午後から主人とお茶したのですが、

お店がコンクリート張りで、ちょっと冷えた。

 

 

そのうち詰まってきた私の足の場所は、

やっぱり春だわ!

 

木性がビーンとつってきたのが分かりました。

 

 

慌てて動画を作成。

 

きっとみんなもそうだわ!

 

 



 

カッピングで木性を吸い上げました。

 

1か所瀉血も。ウインク

 

 

 

その後は樹液シート。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頭はうさとの布でバンダナ。

 

 

 

 

完璧!!OK

 

危なかった~

 

あのままほっていたら、

吐き気、頭痛につながるやつです。

 

 

 

 

今日も一日、元気の魔法にかかってくださいね~!

 

 

 

中国語バージョン「かみさまのかけたたべもののまほう」

「神仙施的食物的魔法」

 

 

 

 

 

 

人気記事一覧 ➡こちら

 

 

 

下の画像をタップするとアチコチ情報に飛べます

リットリンク