☆ 辛い生理痛、ピルを飲む前に  ☆
 
生理も追試が認められたのニュースで…
 
 
 

勝手に元気になる人を増やしたい!

カラダとココロの修理アドバイザー

COCOemi代表永露江未子です!

 

詳しいプロフィールは➡こちら

人気記事一覧は➡こちら

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

毎朝6時におはようございます!

 

ニュースでやっていました。

 

生理痛も、インフルエンザやコロナのように、

追試が認められると。

 

生理痛で毎月3日くらいは寝込むような人もいます。チーン

 

頭痛薬、生理痛薬が手放せない人もいます。

 

医師がニュースで言っていました。

 

「受験前に是非早く相談してください。

ピルで簡単に生理の時期をずらせます」病院

 

 

温厚なえみこちゃんだけど、

マジで、ニュースに腹が立ったムキームキームキー

 

 

生理さえずらせば、解決するって思ってるわけ?!ムキームキームキー

 

 

まだね、追試は良いと思うんです。

 

その日に自分のパフォーマンスが落ちるのであれば。

 

 

だけど、受験くらいで、

ピル飲まないで~~!!

 

高校、大学は一生を決めたりしないよ。

 

ピルで1回、カラダをコントロールするくらい良いじゃん、

と思っているかもしれないけど、

 

安易にそんなことしないで~~!!

 

ピルで長年、生理をコントロールしてきて、

 

更年期に差し掛かったころ・・・

 

めまい

頭痛

薄毛

ぶくぶく太ってやせない←これとかめっちゃ嫌じゃない?

 

 

 

そんな人たくさん知っています。

 

その場しのぎ、マジで、やめて~!!

 

その場しのぎの対処法だけしか教えない病院病院えーんえーんえーん

 

皆さん言われます。

 

 

医者が教えてくれなかった。

 

やめるとまた、あの生理痛が来ると脅された。

 

だからやめられなかった。えーんえーんえーん

 

 

 

生理はカラダの通知表です。

 

 

 

生理痛が恐いほど重たい人、

是非やってほしいをまとめて書きます。

 

 

ピルを飲んで対処するのではなく、

そもそも、生理痛が楽になると良いわけです。ウインク

 

 

 

① 38度~40度の半身浴を1年中する

 

② 緑の葉っぱ類、酸味、黒いもの、海そう、豆類、よいお塩を積極的にとること

 

③ 生理用品をオーガニックなものに 布ナプや、オーガニックナプキンに

 

④ 痛むときには、お腹に塩灸、カイロで温めたり、痛むところに樹液シートを!

腰に貼ったり、頭はサラサラタイプをバンダナでまいて、頭に当てる

 

⑤ お風呂の洗剤は使わない(水だけで汚れがとれるスポンジを使う)

*お風呂の洗剤が陰部から体の中に侵入します

 

⑥ 肌着の洗剤はオーガニックなものに

*陰部にケミカルなものをあてない事

 

⑦ 生理じゃない時にも、オーガニックな布のライナーなどをして、陰部の温活をする

 

⑧ 夜更かししない

 

 

 

医者に相談する前に、

自分でできることをやってみて!

 

COCOemi流で生理痛が楽になった人、

山ほどいます!

 

 

 

 

 

 

今日も一日、元気の魔法にかかってくださいね~!

 

 

 

中国語バージョン「かみさまのかけたたべもののまほう」

「神仙施的食物的魔法」

 

 

 

 

 

 

人気記事一覧 ➡こちら

 

 

 

下の画像をタップするとアチコチ情報に飛べます

リットリンク