☆ 親子講座のパワーを乗せて ☆ 

 

ヒーラーの写真とメッセージに

私の書を乗せてお届けしています

 

勝手に元気になる人を増やしたい!

カラダとココロの修理アドバイザー

COCOemi代表永露江未子です!

 

詳しいプロフィールは➡こちら

人気記事一覧は➡こちら

 

 

毎朝6時におはようございます!

 

ヒーラーのなかみわさんが毎日インスタグラムの写真にのせて

ヒーリングメッセージをUPされています。➡こちら

 

 

まさかと思う方もいらっしゃるかもしれませんが、

見るだけで運気も元気もUPします!グッウインク

 

昨日のlivedoorブログで書きました

(こちらは日常など色々な記事を書いています)

 

 

みわさんのヒーリングで

「波比富部保」(ぱぴぷぺぽ)

が上がった時、これは書にしたい!!

 

と強く思ったのです。

 

昨日は久しぶりのリアル親子講座でした。

 

30名の親子とリアルで講座を行いました。

 





 

裕香先生のところの娘ちゃんも

参加してくれましたよ。

 



感想がめちゃかわいい!ラブラブラブ

 


 

 親子講座

↑こちらのリンクから

下の方にスクロールすると

詳細があります。

こちらもお申し込み募集中!




 

真剣なまなざしがうれしかった。

 

そして、

そのパワーをそのまま持ち帰って、

色んなことほっぽらかして、

書き上げました。

 

昨日は一粒万倍日、神吉日、大安の重なる大吉日!


 

いつもは、なるだけ読めるようにと、

楷書や隷書、行書で書くことが多いですが、

 

今回はあえて草書体で。

 

平仮名は実は、漢字の草書体です。

 

小1で習うのが草書体なんです。びっくり

 

バランスもとっても難しい平仮名。えー

 

だけど、ひらがな、カタカナの発明で、

日本人は想いを伝えることができたのです。

 

日本人の識字率が高くて、

外国人が驚いたと聞きます。

 

韓国ではハングル、

中国では簡略化された漢字が使われますが、

 

日本のように、漢字の読みと形を使った

平仮名を作り出したのは、大発明なんです。

 

そんな大発明のぱぴぷぺぽのヒーリング。
 
実はもう、お嫁入先が決まっています。
 
ある小学校へ飾られます。
 
たくさんの小学生にヒーリングが届くように、と、
ご購入されました。照れドキドキ照れドキドキ照れ
 
 
 
こちらの作品は「brave」
 
 
「死を恐れずに生きること」
 
 
死ぬのが怖いのは、
その先がどうなるか分からないから。
 
正しく生きていれば
何にも怖くない。
 
順番が来たら、そこに行くだけ。
 
花の凛とした姿が
死を恐れずに生きることを教えてくれている
 
凛とした花を邪魔しないように書を入れました。
 
 
今年の作品は、なんだかいつも
ピッタリのタイミングでパワーを乗せられている気がします照れ
 

 

全作品はこちらから見れます

下矢印

 

 

 

原本 3,200円(国内送料込み)

すでに完売の物もあります

コピー 2,200円(国内送料込み)

 

 

今日も一日、元気の魔法にかかってくださいね~!

 

 

 

うたっておどって元気になろう!


「かみさまのかけたたべもののまほう」振り付けアドバイス
👇

 

人気記事一覧 ➡こちら

 

 

 

下の画像をタップするとアチコチ情報に飛べます

リットリンク