☆ 皆さんのお声がうれしくて  ☆
 
なんで私たち、こんなことやってるんだろうね?!
 
 

勝手に元気になる人を増やしたい!

カラダとココロの修理アドバイザー

COCOemi代表永露江未子です!

 

詳しいプロフィールは➡こちら

人気記事一覧は➡こちら

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

毎朝6時におはようございます!

 

 インスタで塩灸してみた方に

ご感想聞いてみました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一度塩灸の記事貼りますね。

 

 

 

勝手に元気になりました~!!ラブ

 

勝手に痩せました~!!ラブ

 

勝手に学校いけるようになりました~!!ラブ

 

 

その声がうれしくて、

毎日発信しています。

 

お金は墓場に持って行けないけど、

みなさんのお声を胸にドキドキいっぱい詰めて

墓場に持って行きますから。

 

娘に、

「お母さんすぐ死にたがる」

 

って言われるけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

元気で過ごす智恵を伝えておりますが、

いつ死んでも良いと思って生きておりますウインク

 

 

COCOemiは、命ではなくて、

生き方を大切にしておりますドキドキ

 

 

 

今日も一日、元気の魔法にかかってくださいね~!

 

 

 

中国語バージョン「かみさまのかけたたべもののまほう」

「神仙施的食物的魔法」

 

 

 

 

 

 

人気記事一覧 ➡こちら

 

 

 

下の画像をタップするとアチコチ情報に飛べます

リットリンク