☆ データないって?! ☆
 
東洋医学では、当たり前ですけど?!
 

勝手に元気になる人を増やしたい!

カラダとココロの修理アドバイザー

COCOemi代表永露江未子です!

 

詳しいプロフィールは➡こちら

人気記事一覧は➡こちら

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

毎朝6時におはようございます!

 

「 それって!?実際どうなの課」

でやっていました。


107歳の元気なおばあちゃん。




髪の毛真っ白だったのに、




黒髪が生えてきた!!




その秘密は毎日これ食べ出してから

5年ほどだそう。



ココア(黒くて豆)

すりごましかも黒!(黒くて豆)

きな粉(豆製品)


そりゃー水性(腎臓・膀胱)の薬を

これだけ毎日食べたら

黒髪生えるわ! 



だけど番組では


何ですと?!






とんでもない発見どころか、

中国4000年の歴史で

すでに解明済みですからー!!!


これに、

温めること、

(38〜40度の半身浴)

12時までに寝ること、

夏でも冷たいものを飲まない、

足首にレッグウォーマー、

頭に塩水をすり込む、


これ加えたら完璧だわ。

 

 

今日も一日、元気の魔法にかかってくださいね~!

 

 

 

中国語バージョン「かみさまのかけたたべもののまほう」

「神仙施的食物的魔法」

 

 

 

 

 

 

人気記事一覧 ➡こちら

 

 

 

下の画像をタップするとアチコチ情報に飛べます

リットリンク