☆ 自分のことは自分が一番知っている ☆
 
占いや、治療師が言うから、
私◯性ですと言う人の多いこと😭
 
 

勝手に元気になる人を増やしたい!

カラダとココロの修理アドバイザー

COCOemi代表永露江未子です!

 

詳しいプロフィールは➡こちら

人気記事一覧は➡こちら

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

毎朝6時におはようございます!

 

 

占いで土性です、と言われました。

 

私金性ですよね?えー

 

とか言われる方が結構多いんです。

 

 

ちょっと待った~~!!

 

あなたのカラダには、

五臓六腑ありますよね?

 

肝臓がない人、心臓がない人、

居ませんよね?

 

胃は切除したからない、って人、

もちろんいます。

 

だけどね、胃がないという事があるんです。

意味わかる?

 

禅問答のようですが。ウインク

 

カラダには五臓六腑が平均的なサイズで、

同じような働きであるものなので、

その働きがとても弱い人がいたり、

強すぎる人がいたり、

もちろん、その臓器自体がない人も、

その分の負担をどこかの臓器がやるので、

 

臓器が無い、という事が、あるんです。

 

 

だから、本当は全ての質を読んでほしいのです。

 

普通の占いなら、

自分の誕生日のところだけで良いじゃない?

 

そうじゃなくて、全体を知ったうえで、

自分の質を知ってほしい。

 

だから、この総合版は一度は目を通してほしいところです。

下矢印

 

 

 

 

こんなメッセージも届きましたよ。

 

 

例えば、

運動場で我が子だけ見ているより、

全体を見て、ダンスや組体操見たら、

我が子がその中で、どんな役割を果たしているか

よくわかるでしょ?

 

 

まず、全体を見たうえで、

我が子=自分の質を見れば、

 

あ、列からはみ出てる、

とか、

良くそろっている、

 

とか分かるようなものです。

 

是非、一旦、全体を知ってくださいね!

 

 

今日も一日、元気の魔法にかかってくださいね~!

 

 

 

中国語バージョン「かみさまのかけたたべもののまほう」

「神仙施的食物的魔法」

 

 

 

 

 

 

人気記事一覧 ➡こちら

 

 

 

下の画像をタップするとアチコチ情報に飛べます

リットリンク