☆ 実の弟から言われたひと言  ☆
 
ねーちゃん、何しようと?!
 
 

勝手に元気になる人を増やしたい!

カラダとココロの修理アドバイザー

COCOemi代表永露江未子です!

 

詳しいプロフィールは➡こちら

人気記事一覧は➡こちら

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

毎朝6時におはようございます!

 

年末に、甥っ子2歳半と姪っ子(先日、5歳になりました)を

預かっていました。

 

私の末弟のところの2人です。


 

 

 

 

弟と私は10歳年が離れています。

 

(今見ても、私、土性、金性っぽい子だ笑い泣き

 

このくらい年の差があります。

 

私が52歳だから、彼は42歳です。

 

弟がちびっこ二人を連れてきて

わが家に泊まった時、

私のすっぴんを見て言いました。

 

 

「ねーちゃん、肌、めちゃくちゃキレイやね?!びっくり

 

って。

 

私「ま、元気でいること、キレイでいることが商売ですからウインク

 

って言ったんですけどね。

 

弟は某有名ブランドに勤めておりますので、

おしゃれには人一倍気を使っております。

 

下手な恰好してウロウロしません。

 

それが彼の仕事だから。

 

私なんか、近所ウロウロするときなんか、

髪の毛ひっ詰めて、

エクササイズ終わったまんまの恰好で

郵便局やらゆめタウンやら行ってるわ。てへぺろ

 

 

10歳の年の差があっても、

同じものを食べて育った兄弟だけど、

やっぱり、その継続って大切なんですよね。

 

弟だって、よその人に比べたら、

野菜も食べるほうだろうし、

無茶苦茶なことはしてないとは思うんですけどね。

 

でもね、

私が、もしも教員を続けていたのなら、

今の健康美は守れていないと思います。悲しい

 

 

毎日当たり前のことを続けるのって、

こうしてえらそうに?!発信させてもらってることで

守られているのだと思います。

 

人に言ってる手前、

アイスもほとんど食べないし、

夜更かしだってしません。

(ま、夜は起きてられないんですが爆  笑

 

だからね、みなさんも、

ブログやインスタじゃないにしても、

誰かに伝えると良いですよ。

 

 

人に言うという事は、

自分の脳にも言ってることになります。

 

そしたら自然に自分にも言ったことになります。

 

気づいたら、10歳の年の差を超えて、

若返っちゃうってことです!グッウインク

 

 

ちなみにですが、

使っている化粧品は、

全てビバさんでそろえております。

 

 

 

 

化粧水はこれ

 

 

その上にこれ

 

 
 

 

 

そしてこれ

エフェクトクリームはほかにも色々使えるから

是非持っててほしいアイテム

 

 

 

 

 

是非とも持っていてほしいのは、

エフェクトクリーム。

 

かゆみ、傷み、すり傷、切り傷、火傷にも使えます。

 

 

 

今日も一日、元気の魔法にかかってくださいね~!

 

 

 

中国語バージョン「かみさまのかけたたべもののまほう」

「神仙施的食物的魔法」

 

 

 

 

 

 

人気記事一覧 ➡こちら

 

 

 

下の画像をタップするとアチコチ情報に飛べます

リットリンク