☆ どんなことでも、そのうち・・・にしない!  ☆
 
ブログを読んで、知ってはいたけど、やったことないあなた!
 
 

勝手に元気になる人を増やしたい!

カラダとココロの修理アドバイザー

COCOemi代表永露江未子です!

 

詳しいプロフィールは➡こちら

人気記事一覧は➡こちら

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

毎朝6時におはようございます!

 

 

知ってはいたけどやったことない、って方。

 

是非、今週中にやってみよう!

 

 

 

 

何のことはない、

ただ、塩を熱して、紙に包んで

おへそにあてるだけ。

 

お塩はこれをお勧めしてますが、

家にあるのでも、とりあえずいいですよ。

 

 

 

年始に体調不良で相談された方、塩灸をお勧めしました。

 

 

 

 

具合が悪いときにはやったことないことに

チャレンジする元気がないじゃない?

 

だからこそ、1度、やっておくんです。

 

テフロン加工のフライパンしかなければ、

土鍋やステンレス鍋でもOK

 

とにかく一度、体感してほしいですウインク

 

今年は、病院に行かずに済む1年に!

 

 

COCOemiやり始めて、

病院に行かなくなった人

めちゃくちゃ増えてますから!グッウインク

 

 

今日も一日、元気の魔法にかかってくださいね~!

 

 

 

中国語バージョン「かみさまのかけたたべもののまほう」

「神仙施的食物的魔法」

 

 

 

 

 

 

人気記事一覧 ➡こちら

 

 

 

下の画像をタップするとアチコチ情報に飛べます

リットリンク