☆ カラダの整ってる人は必要なものを欲する ☆
 
ここ数日、食べたくなったものは何?
 

勝手に元気になる人を増やしたい!

カラダとココロの修理アドバイザー

COCOemi代表永露江未子です!

 

詳しいプロフィールは➡こちら

人気記事一覧は➡こちら

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

毎朝6時におはようございます!

 

ここ数日で、

もしもあなたが

緑の野菜を欲したのなら


それはあなたが整ってる証拠!

 


年始のCOCOemi講師

瀬分さち子さんとのやりとりです。











 

今朝の記事にされてました。

私たちシンクロ爆笑




ご馳走食べて

緑や玄米を欲する私たち。



健康だわ〜爆笑爆笑爆笑

 



健康だと、必要なものを欲します。



不健康だと、不要なものを欲します。



お正月料理の後、

緑野菜🥦🥬食べたくなった人、

整ってる証拠ですよー!!



だって後2週間もすれば、

冬から春に変わる冬土用。



そして、間も無く春!


今のうちに緑野菜食べ込んでおいてねー!



 

今日も一日、元気の魔法にかかってくださいね~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うたっておどって元気になろう!


「かみさまのかけたたべもののまほう」振り付けアドバイス
👇

 

人気記事一覧 ➡こちら

 

 

 

下の画像をタップするとアチコチ情報に飛べます

リットリンク