image

image

本日は第61回「COCOemi smileえみこの部屋」

お客様は山本麻美さん

この方、強運の持ち主じゃなかろうか?!

一昨日、羽田空港を発った後に
あの飛行機事故火災。

そして、なんと
昨日は小倉の火災で
FM KITAQは近くという事もあって、放送中止。

「えみこの部屋」が昨日だったら、
もしかしたら中止だったかもしれません。

本日、なんとか無事に放送できました。

(朝まで放送できるか不明でした)

強運の持ち主、麻美さん。

そもそもの出会いが不思議なご縁でした。😉

私が不定期で開催している
ストアカ講座を申し込まれ、
受講されました。

講師とのやりとりで、
なんと折萩先生と同級生ということが分かりました。

そのエピソードがなんとも
折萩先生らしくてウケます。🤣🤣🤣

是非、放送で詳細お聴きくださいね!

今回の飛行機事故に関しても、
元CAさんだからこその視点から、
勉強になるお話しでした。

是非お聞きいただき、今後生かしていただければと思います。

本日の放送はこちらから

https://www.youtube.com/live/-1JKgePLt1k?si=8Mx-CfRrp4YqiD3W