☆ ブログ読んでやってたけど、やり方合ってる?  ☆
 
髪の毛に良い事、やってますか?
 
 

勝手に元気になる人を増やしたい!

カラダとココロの修理アドバイザー

COCOemi代表永露江未子です!

 

詳しいプロフィールは➡こちら

人気記事一覧は➡こちら

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

毎朝6時におはようございます!

 

以前書いた記事を読まれて、

頭皮のケアをやっていた方。

 

年末のemiトークで質問されたので、

私のやり方をお伝えしました。

 

 

 

 

これだけ読んでも分かりませんね。ウインク

 

 

頭皮に、以前は塩水をかけて塗り込んでいました。

 

だけどね、冬場は塩水が冷たいんですよ。

 

 

それで、今私がやっているのは、

塩を左手にとり、右手で

36回左回りに練ります。

 

面倒な人は9回でも良いですよ。

 

とにかく、9の倍数練ります。

 

*9は、陰陽五行では

陽の極まった数字で吉数です

 

 

お風呂でやってたら、

練ってるうちに塩水になります。

 

 

それを、頭皮や首筋なんかに塗り込んでいるだけ。

 

塩をダイレクトにやるのと違いがあるとは

私も知らんかったよ。ウインク

 

やってみてね!

 

塩はもちろん!クリスマス島の塩です!

 

 

 

 

 

 

今日も一日、元気の魔法にかかってくださいね~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うたっておどって元気になろう!


「かみさまのかけたたべもののまほう」振り付けアドバイス
👇

 

人気記事一覧 ➡こちら

 

 

 

下の画像をタップするとアチコチ情報に飛べます

リットリンク