☆ お正月にありがちな 体調不良  ☆
 
あわてず騒がず○○しよう!
 
 

勝手に元気になる人を増やしたい!

カラダとココロの修理アドバイザー

COCOemi代表永露江未子です!

 

詳しいプロフィールは➡こちら

人気記事一覧は➡こちら

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

毎朝6時におはようございます!

 

夜更かし、食べ過ぎはお正月につきもの。

 

それも楽しみのひとつではあります。

 

だけど、出来るだけ早く

リセットしたいですね。

 

 

そんな時の切り札は、

やっぱり塩灸!

 

 

 

 

良いお塩が良いけれども、

実家で使われてるお塩でもいいです。

 

やってみてくださいね!

 

体調不良、お正月だからって遠慮せず、

どうぞ公式Lineよりお尋ねください。

下矢印

LINE公式アカウント

そんな不調なら、ここに塩灸!って

アドバイスしますよ!

 

 

わが家帰省もありませんので、

逆に割と暇です。ウインク

 

 

 

 

 

今日も一日、元気の魔法にかかってくださいね~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うたっておどって元気になろう!


「かみさまのかけたたべもののまほう」振り付けアドバイス
👇

 

人気記事一覧 ➡こちら

 

 

 

下の画像をタップするとアチコチ情報に飛べます

リットリンク