☆ 1年の計は元旦にあり  ☆
 
今年はどんな年にしましょうか?
 
 

勝手に元気になる人を増やしたい!

カラダとココロの修理アドバイザー

COCOemi代表永露江未子です!

 

詳しいプロフィールは➡こちら

人気記事一覧は➡こちら

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

あけましておめでとうございます

 

2024年 辰年がスタートしました

 

今年も毎朝6時の投稿を楽しみにしてくださいね!

 

さて、辰年ってどんな年?

 

ハッスルばーちゃんは辰年の女でした。

生きていたら108歳

 

辰年は陽の気がたっぷり!

グングン伸びていく気をたっぷり持っています。

 

ばーちゃん、辰年らしい人でした。爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

今年はみんな、ぐんぐん伸びていくよ~!!アップアップアップ

 

 

陽の気がたっぷりだからこそ、

ちゃんと陰の気を整えていないと、

足元をすくわれてしまいます。えーん

 

 

ぐんぐん行っているときほど、

基本に忠実に。

 

 

土台さえしっかりしていれば、

大ジャンプしても大丈夫!

 

 

何度も言っていることだけど、

あたり前のことをあたり前に。照れ

 

 

・冷やさない

・早寝早起き

・五色五味をバランスよく食べる

・トイレと玄関はきれいに保つ

 

 

難しいことはひとつもない。

 

だけど、続けることが難しい。

 

今年グンと伸びたいなら、

この基本をしっかりやってみて!ウインク

 

 

みなさんが今年一年、

勝手に元気になることを願って、

オポノポノはじめをします。

 

 

 

今年も一年、元気の魔法にかかってくださいね~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うたっておどって元気になろう!


「かみさまのかけたたべもののまほう」振り付けアドバイス
👇

 

人気記事一覧 ➡こちら

 

 

 

下の画像をタップするとアチコチ情報に飛べます

リットリンク