☆ 皇法健康所、12月はセール中ですよ!  ☆
 
今がチャンス!
 
 

勝手に元気になる人を増やしたい!

カラダとココロの修理アドバイザー

COCOemi代表永露江未子です!

 

詳しいプロフィールは➡こちら

人気記事一覧は➡こちら

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

*甥っ子2歳半・姪っ子もうすぐ5歳を預かっております

返信等おそくなるかもしれませんので、

お急ぎの方は講師がお答えする公式Lineをご利用ください。

LINE公式アカウント

 

 

 

毎朝6時におはようございます!

 

 

ラジオをお聞きいただいたでしょうか?

 


最初無音で数分後から音がでます


37分ごろから説明してます。

 

あんまり、高額商品をすすめることのない私ですが、

今回、あまりにもほれ込んで

ご紹介しております。

 





 

悪いところがないお布団。OKウインク

 

 

メディカルムートンで検索してみてください。

 

介護用

 

と出てきます。

 

自重による血管の圧迫がないので、

なんと、床ずれ防止になります。

 

血行が阻害されないから、

寝返りの回数が減る。

 

だから疲れない。

 

 

ビバで体験させてもらってびっくりしました。びっくりびっくりびっくり

 

ムートンの毛の密度が高いので、

カラダを全体で支えている感じ。

 

いつの間にか入れられた

20~30個のビー玉にも気づかず、

その上でふんわり寝ていました。照れ照れ照れ

 

 

今までスーパー温熱を

腰や肩にかけながら寝ることできなかったんですが、

なんと、スーパー温熱を背中に敷いているのに、

全く邪魔にならない。

 

 

次に、撥水性の良さ。

水をこぼしても、吸わない。

 

湿気がたまらない。

湿度が低いから、なんとこんなにフワフワもこもこでも、

冬温かいだけでなく、

夏涼しい。

 

密度が高いから、絶対に中にゴミが入らない。

 

湿度が低くてゴミが入らないから、

ダニがわかない!

 

喘息、アレルギーの方にもおススメ!

 

 

そして、湿気を吸わないので、

お布団干しは月に1~2度の陰干しで良い。

 

しかも軽い。

 

 

そして、これはメンテナンスをすれば

50年持つ

 

 

という事は、私、今52歳。

 

死ぬまで使える上に、

介護される側になってもそのままいけるやん~

 

 

(介護されないようにする知恵を伝えていますがねおいでてへぺろ

 

 

 

 

 

ネットで買えばこの値段。

66万円、72万円、92万円びっくりびっくりびっくり

 

 

この度、太っ腹ビバさんの51周年にのっかって、

 

 

シングル 165,000円(税込)

ダブル 231,000円(税込)

 

シーツがついてきますが、

これは、夏場に見た目が暑苦しいからつけるという

シーツです。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

を、さらに皇法健康所の12月セール

1割引きもあります!

 

ですので、12月中がお得中のお得です!!

 

 

こんな布団、絶対買わないと思っていた私。

 

だけど、もしも必要な方がいらっしゃるなら

ご紹介しないのも申し訳ない。

 

 

という事で、すでにご購入いただいた方から、

かなりのお喜びの声をいただいております!!

 

 

買い足したり、友達にすすめてくださったり。ラブ

 

 

 

布団の色は選べません。

 

シーツはピンク、サックス、ベージュから

お選びいただけ、これは今回無料でついてきます。

 

 

 

在庫限りだそうですので、

在庫切れになりましたらすみません。お願いお願いお願い

 

 

 もう、在庫もわずかになってきたそうです

 

 

今日も一日、元気の魔法にかかってくださいね~!

 

【皇法健康所歳末セール】
12月1日~28日
樹液シート買いだめのチャンス!


ほとんどの商品1割引きですので、
この機会にご利用くださいね!


 

皇法健康所

 

 

 

うたっておどって元気になろう!


「かみさまのかけたたべもののまほう」振り付けアドバイス
👇

 

人気記事一覧 ➡こちら

 

 

 

下の画像をタップするとアチコチ情報に飛べます

リットリンク