☆ 冷やさないこと?バランスの良い食事?  ☆
 
一番大切なことって何でしょう?
 

勝手に元気になる人を増やしたい!

カラダとココロの修理アドバイザー

COCOemi代表永露江未子です!

 

詳しいプロフィールは➡こちら

人気記事一覧は➡こちら

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

*昨日より甥っ子2歳半・姪っ子もうすぐ5歳を預かっております

返信等おそくなるかもしれませんので、

お急ぎの方は講師がお答えする公式Lineをご利用ください。

LINE公式アカウント

 

 

 

毎朝6時におはようございます!

 

先日出演させていただいた、

インターネットラジオ

お聴きいただけましたか?

キラッとshine Now」ポッドキャスト

 

MCのアイリーンさんから質問されました。

 

 

「この絵本の中で、

えみこさんが一番言いたいことは何ですか?」

 

 

質問されて、頭の中でぐるぐる考えた。

 

それは何だ??? 真顔真顔真顔

 

 

五色五味をバランスよく食べよう、かな?

 

カラダを冷やさない、かな?

 

あたり前の生活を、あたり前にかな??

 

 

と色々考えて、

結局何にしたでしょう!ウインク

 

 

 

 

ラジオをお聞きいただいた方は答え知っていますね。

 

 

何だろうと考えて、これ、と決めたこと。

 

 

 

 

 

よかったを見つけること。

 

 

とっても、よかったなんか見つからない事って、

あるんです。

 

そんな中でも、よかったを見つけることができる人が、

カラダもココロも元気になっています。

 

 

逆も言えます。

 

いつもいつも、

人の悪いところ、意地悪なところに目が行き、

ちょっとしたしぐさや、言動までも

 

「〇〇、って言うってことは、

こう思ってる、って事よね!!」

 

「私だったらこうするけど、

こんな風にするってどういうこと?!」

 

 

と、わざわざ、わるかったを探しに行く人。

 

 

残念だなぁ。

 

いくら、早寝早起き、

樹液シート貼って、

半身浴していても・・・

 

 

いつもいつも、

わるかったを探している人は、

わるかったがやってくる。

 

 

 

ちまたでは、NISAだの、

投資だの、損だの得だのと言っているけど、

 

COCOemiイベントに参加された方が

こんな話をされました。

emiトークと波動勉強会を行っています。

(zoomイベントです)

 

 

「お芋を買ったら、半分くらい傷んでいた」

 

と。

 

この状況で、よかった、見つけられる?

 

 

 

「最近食べ過ぎていたから、

このくらいで良いよ、って神さまが教えてくれたんだな。

農家の方にちゃんとお金がいってよかった」

 

 

と言われました。

 

無理やりではなく、自然に。照れ

 

 

農作業をやってみたら、

どれくらい大変か分かりますよね。

 

もしも、その作業をしたことがあれば、

たった1個傷んでいるからって、

目くじらなんか立てません。

 

農家の人が捨てずに済んでよかったな、

ってよかったを見つけられます。

 

 

すべてにおいて、いえることなんです。

 

 

病気の愚痴、不平、不満を言っているうちは治らないです。

 

 

だけど、病気に感謝できたとたんに治ります。ウインク

 

 

病気だけじゃないです。

 

職場、親、友達、家族、学校

近所、メディア、政府、

 

言うところいっぱいありますね 爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

不平不満言っている間は、

なーんにも改善しないです。

 

 

あちこちで不平不満言ってる暇あったら、

よかった探しやってみよう!

 

 

これって、どうやったらよかったに変わります?!

 

 

ってこともたくさんあると思いますが、

難題を解けたときの方が、

本当に、よかったがやってきます。

 

 

だまされたと思ってやってみて!

 

よかったは、

よかったを運んできます。照れ照れ照れ

 

*本日も10時から聞いてね!

キラッと Shine Now

 

今日も一日、元気の魔法にかかってくださいね~!
 
 
 

 

【皇法健康所歳末セール】
12月1日~28日
樹液シート買いだめのチャンス!


ほとんどの商品1割引きですので、
この機会にご利用くださいね!


 

皇法健康所

 

 

 

うたっておどって元気になろう!


「かみさまのかけたたべもののまほう」振り付けアドバイス
👇

 

人気記事一覧 ➡こちら

 

 

 

下の画像をタップするとアチコチ情報に飛べます

リットリンク