☆ COCOemiってあやしいんじゃない?  ☆
 
詐欺、だまされるって、
大体健康系と宗教系。
 
COCOemiはあやしい代表?!びっくり
 
 

勝手に元気になる人を増やしたい!

カラダとココロの修理アドバイザー

COCOemi代表永露江未子です!

 

詳しいプロフィールは➡こちら

人気記事一覧は➡こちら

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

毎朝6時におはようございます!

 

絵本

かみさまのかけたたべもののまほう」

「おしえて!かみさま!」

 

なんてかみさまかみさまと言ってるから、

あやしいんじゃない?真顔

 

と思われがちです。

 

 

そもそも、健康系と宗教系は

詐欺っぽいのも多いんですよね。

 

人の悩みにつけこんで商売するから、

金儲けにつながるんでしょうね。ゲッソリ

 

 

お金を出せば健康になれる、

病気が治る。

 

お金を出せば先祖の呪いが解けて

幸せになれる。

 

藁にもすがりたい人にとりついて

金儲けをする人も多いから。滝汗

 

 

ですが、私の言ってる事は、

お金もかからない。

 

あたり前の生活をあたり前にしているだけ。

 

だから、私も儲からない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

だけど、Happyだよ!照れ照れ照れ

 

だって、見ず知らずの人から

こんなメッセージいただくんだもん!

 

 

 








ビフォーはこちら


⬇️



やったことは

塩をお風呂にひとつかみ入れて

半身浴のみ!

 

 

今日も一日、元気の魔法にかかってくださいね~!

 

【皇法健康所歳末セール】
12月1日~28日
樹液シート買いだめのチャンス!


ほとんどの商品1割引きですので、
この機会にご利用くださいね!


 

皇法健康所

 

 

 

うたっておどって元気になろう!


「かみさまのかけたたべもののまほう」振り付けアドバイス
👇

 

人気記事一覧 ➡こちら

 

 

 

下の画像をタップするとアチコチ情報に飛べます

リットリンク