☆ このタイミングで書かされるとはびっくり ☆ 

 

ヒーラーの写真とメッセージに

私の書を乗せてお届けしています

 

勝手に元気になる人を増やしたい!

カラダとココロの修理アドバイザー

COCOemi代表永露江未子です!

 

詳しいプロフィールは➡こちら

人気記事一覧は➡こちら

 

 

毎朝6時におはようございます!

 

ヒーラーのなかみわさんが毎日インスタグラムの写真にのせて

ヒーリングメッセージをUPされています。➡こちら

 

 

まさかと思う方もいらっしゃるかもしれませんが、

見るだけで運気も元気もUPします!グッウインク

 

10月23日のヒーリング

 

「笑顔のちから」

 

 

 

 
 
書こうとして驚いた。
 
『笑顔のちから』
 
それは天と繋がる行い。

口角を上げた途端

悲しみや苦しみの

領域から引き上げられる。

『笑顔のちから』

心が疲れた時は

身体から上向きになって

身体が疲れた時には

心から上向きになって

心と身体はひとつだから

『笑顔のちから』
 
 
先週末、私は嘉麻市のPTA講演会にお邪魔しました。
 
そこで、児童虐待防止のオレンジリボン
笑顔キャンペーンを
皆さんでやりましょう!と企画されていました。
 
 
 
24,000人の笑顔集めて何になる?
 
って言わないで。
 
つながること、広がることが啓蒙活動になるんです。
 
 
悲しみや苦しみから引き上げる
笑顔のちから。
 
 
みなさんもぜひ、このマークを印刷したり、
スマホで開いたりして、
写真を撮って、私に送ってください。
 
送り先は
 
LINEなら→こちら

 

 
メールなら
naga.emi5577@gmail.com
 
インスタからでも!

 

 
 
 こんな感じなら、撮影しやすいですよね!
恥ずかしい人は顔を隠してOK!
 
 
1人でも多くの方の「笑顔のちから」を集めて、
それが本当に子どもたちの笑顔になるように、
願ってやみません。
 
 
 
 
 
 
小さくかわいく心が入った作品です。
 
真っ暗な中の月や星を邪魔しないように書こうと
ちょっと苦労した作品です。
 
 
 
 
 
 
 
これも苦労しました。
英語滝汗ムズカシイ絶望
 
でもね、書きあがったら気分上がった!アップアップアップ
 
だって、「happy happy」の文字を書けば、
そりゃ、気分上がるよね!
 
言霊は英語にもある!
 
 
 
 
 
 
最後にかすみ、はご注文いただいた作品です。
、も 、もすーっと伸びて行ったのが印象的な作品でした。
 
かすみ、には思い入れがありますとも!
 
私の母校は香住丘高校。
 
私は香住生!
 
文字とお花が仲良く調和した作品になりました。
 
 
 
 

 

全作品はこちらから見れます

下矢印

 

 

 

原本 3,200円(国内送料込み)

すでに完売の物もあります

コピー 2,200円(国内送料込み)

 

 

今日も一日、元気の魔法にかかってくださいね~!

 

 

 

うたっておどって元気になろう!


「かみさまのかけたたべもののまほう」振り付けアドバイス
👇

 

人気記事一覧 ➡こちら

 

 

 

下の画像をタップするとアチコチ情報に飛べます

リットリンク