☆ なぜ、COCOemi流がうまくいくのか ☆
 
できることから一つずつ、という意味は、
バランスを崩さないように、少しずつ、という意味
 
 

勝手に元気になる人を増やしたい!

カラダとココロの修理アドバイザー

COCOemi代表永露江未子です!

 

詳しいプロフィールは➡こちら

人気記事一覧は➡こちら

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

毎朝6時におはようございます!

 

 

陰陽五行説解説しています。

12月1日から連載だよ。





陰と、陽の領域が同じくらいになろうと
カラダはしています。

同じように、五行も、バランスをとろうとしています。





でも、何でこんなに大きさや色が変ってくるのかな?


もちろん、食生活や生活習慣の影響も大きいですよ。

でもね、もう、生まれた時から
この特徴を持っていることも多いんですよ。

例えば、生年月日。
例えば、生まれ干支。
例えば、名前。


動物占いや、十干十二支、算命学など、
占いは、この持って生まれた陰陽五行を紐解いて、
持って生まれた性質、癖、傾向を読み解く学問です。

当たってたり当たらなかったりするよね。ウインク

それは、占いにどこの要素を使ったかにもよります。

そして、今現在、自分の質でどこが強く出てきているかにもよる。

年を取ると当たってきたりしますが、
占ったその時のみを切り取ったら、
あの占いは当たらない、って事になるのかもしれません。


占いも良いと思います。照れ

自分の弱さ、質を知ることで、
対処法が分かる。

でもさ、普通の占いは、相性とかしか教えてくれないよね。

悪い時に、どうしたら良いのかを教えてくれるのが
COCOemi講座!!

しかも、具体的!!


そして・・・
バランスを整えたら、どうなるか、ってイラスト、
作ってみました!!

伝わるかな?





同じ大きさ、同じ固さ、
同じ弾力で、同じ耐久性の5つのボールが支えている
車をイメージしてください。

安定した走りを見せてくれることでしょう。グッウインク

勝手に良い方へ転がる。ラブラブラブ

これが、整えると運気が良くなって、
良いことばっかり起こるということ。


これが、どれか1つ小さかったり、大きかったり、
弱かったり、硬かったりしたらどうかな?

うまくいくものもいかなくなる。ゲッソリ

緑の野菜食べただけで、運気が良くなる、
って言われたって、マユツバっぽく聞こえるけど、
ここまでの理論を総合すると、
理解できたのではないですか?

 

 

 

何か一つ、あなたにできそうなことから

はじめてみませんか?

 

 

運気まで良くなるんだから!OKウインク

 

 

 

こんな事が学びたくなったら、

是非COCOemi講座へ!

 

 

 

 

 

 

今日も一日、元気の魔法にかかってくださいね~!

 

 

【皇法健康所歳末セール】
12月1日~28日
樹液シート買いだめのチャンス!


ほとんどの商品1割引きですので、
この機会にご利用くださいね!


 

皇法健康所

 

 

うたっておどって元気になろう!


「かみさまのかけたたべもののまほう」振り付けアドバイス
👇

 

人気記事一覧 ➡こちら

 

 

 

下の画像をタップするとアチコチ情報に飛べます

リットリンク