☆ みえてるんですか?ってよく言われる(笑)  ☆
 
霊能力は全くないです。
 
みえたことないです。
 
だけど、みえてるんですか?って言われます。
 
 

勝手に元気になる人を増やしたい!

カラダとココロの修理アドバイザー

COCOemi代表永露江未子です!

 

詳しいプロフィールは➡こちら

人気記事一覧は➡こちら

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


 

毎朝6時におはようございます!

 

私、良く言われるんです。

 

みえてるんですか?

 

私の事、こっそり見てましたか?びっくりって。

 

 

いや、そんな能力全くないです。

 

でも、あるかも?!と思うことが良くあります。

 

それは、いう事が当たるから。

 

 

 

 

 

 

○○付き整体って、

 

 

 

あんまり当たるから、

占いかと?!(笑)

 

 

当たるから信用するじゃない?

 

 

 

占いも統計学でしょ?ウインク

 

こんな手相の人はこういう人が多い、

 

誕生日がこうだと、こういう人になりやすい、

 

その積み重ね。

 

 

陰陽五行をもとにした、

COCOemiの智恵だって同じだよ。照れ

 

五臓の色体表を基本に

話してるだけで、簡単に当たるわ。グッ

 

 

 

そして・・・

COCOemiでは、この色体表だけではなく、

自分の気で調べる、

波動、という方法を学びますよ。

 

 

もちろん、簡単にできるようにはならないけど、

みんなだんだんできるようになります。

 

波動ができるようになれば、

みえてる人みたいになれます。ウインク

 

 

 

私が講座の宣伝をしないせいで、

どこで学べるんですか?とか聞かれちゃいます。

 

COCOemiで学んでくださいね!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

下矢印

 

 

 

 

 

 

今日も一日、元気の魔法にかかってくださいね~!

 

 

 

 

 

うたっておどって元気になろう!


「かみさまのかけたたべもののまほう」振り付けアドバイス
👇

 

人気記事一覧 ➡こちら

 

 

 

下の画像をタップするとアチコチ情報に飛べます

リットリンク