☆ ストレスをためる人はどんな人?  ☆
 
結局、昔から言われている○○が最強!
 
 

勝手に元気になる人を増やしたい!

カラダとココロの修理アドバイザー

COCOemi代表永露江未子です!

 

詳しいプロフィールは➡こちら

人気記事一覧は➡こちら

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

毎朝6時におはようございます!

 

 

ホンマでっか!TVで

心理学の植木先生が言われていました。

 

 

 
 
日常生活で感謝が多いと、
充実感に満ちてストレスが少なくなると。

 

 

最近COCOemiの好きなところアンケートを行ったら、

普通の健康系でなく、

実は生き方や人生観が変わるところが

一番好きなところ、

 

というお答えがとっても多かったんです。照れ照れ照れ

 

それを聞いた私まで幸せな気持ちになりました。ラブラブラブ

 

 

結局、元気にもなりたいのだけど、

 

みなさん ストレスなく楽しく暮らしたいんです。

 

そのためには、

感謝をすることが実はストレスをなくすことに

つながるんだそうです。

 

 

水道から水が出て、あ~ありがたいなぁ

 

朝目が覚めて、あ~今日も目が覚めてありがたいなぁ

 

 

そういう、小さな感謝に気づくことが、

実は生きやすさにつながるんです。

 

トラウマを抱えている人、

パニック障害が怖い人、

鬱で苦しい人、

 

そんな人ほど感謝をメモってみると良いそうです。

 

そしたらストレスがぐんと減る。

 

出来ない事、分からない事、

きついことを思い出すのを減らして、絶望

 

出来たこと、分かったこと、

楽しかったことを繰り返す。照れ

 

まさにこれ、オポノポノじゃないですか!!

 

改めて、

オポノポノの記事を貼っておきたいと思います。

 

下矢印

 

ココロとカラダの修理アドバイザーを名乗っておりますが、

カラダだけでなく、ココロも元気になってくださいね。

 

 

 

 

今日も一日、元気の魔法にかかってくださいね~!

 

 

カウンセリング・施術はキャンセル待ちになりました。

講座はまだ空きがあります。

 

 

 

12/1(金),2(土)

ビバの売り出しは大盛況の大盛り上がりだよ!

えみこサンタと会って、

売り出しで樹液シートゲットしよう!

詳しくはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

うたっておどって元気になろう!


「かみさまのかけたたべもののまほう」振り付けアドバイス
👇

 

人気記事一覧 ➡こちら

 

 

 

下の画像をタップするとアチコチ情報に飛べます

リットリンク