☆ みんなの電磁波対策どんな感じ?  ☆
 
どこまでやる?どれだけ効果ある?
 
 

勝手に元気になる人を増やしたい!

カラダとココロの修理アドバイザー

COCOemi代表永露江未子です!

 

詳しいプロフィールは➡こちら

人気記事一覧は➡こちら

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

毎朝6時におはようございます!

 

昨日の続きです。

 

 

 

 

ガスってだけで、ずいぶん気が楽ですね。

IHが増えてきた分、IHの方は少し気を付けてほしいです。ウインク

 

 

 

 

 

 

下矢印この方はかなりバッチリ対策されてます!100点OK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずーっと前に書いた記事ですが、

古すぎて、誰も覚えてないかな?

下矢印

 

 

 

カタカムナの紋章は

とってもpowerのあるマークです。

 

だからね、アチコチ貼りまくってる。ウインク

 

分電盤は大きなサイズのを。

 

そして、皆さんが言われた、

効いてるかどうかわからない。えー

 

 

 

これ、COCOemiではそれを調べる方法を学びます。

 

自分の気の力で分かるんです。

 

だから、こんなタダのような、

気休めみたいな紋章が、

電磁波に効くってわかる。ウインク

 

 

いや、電磁波に効くというと語弊があるな。

 

電磁波でカラダに影響がないよう、

パワーUPに効果があると言おうかな?

 

 

私もね、怪しいと思われるのは嫌なので、笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あんまり大々的に言わないんですけど、

でも、これで電磁波対策になるなら、

やってみても損はしないと思いますよ。

 

せっかくなので、

写真貼っておきますから、

どうぞ勝手にプリントアウトして、

アチコチに貼ってみてね!

 

裏がシールになってるのに印刷すると便利よ!

下矢印

 

 

 

今日も一日、元気の魔法にかかってくださいね~!

 

 

カウンセリング・施術はキャンセル待ちになりました。

講座はまだ空きがあります。

 

 

 

12/1(金),2(土)

ビバの売り出しは大盛況の大盛り上がりだよ!

えみこサンタと会って、

売り出しで樹液シートゲットしよう!

詳しくはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

うたっておどって元気になろう!


「かみさまのかけたたべもののまほう」振り付けアドバイス
👇

 

人気記事一覧 ➡こちら

 

 

 

下の画像をタップするとアチコチ情報に飛べます

リットリンク