☆  ほんまでっかTVで専門家が実証 ☆
 
 

勝手に元気になる人を増やしたい!

カラダとココロの修理アドバイザー

COCOemi代表永露江未子です!

 

詳しいプロフィールは➡こちら

人気記事一覧は➡こちら

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

毎朝6時におはようございます!

 

ホンマでっか!TVでやってたよ!

 

COCOemiの話を化学が実証!

 

 

ぬるいお湯に入ったほうが、

30分後、体温が上がってる。

高い温度に入ったほうが、

温まった気がして、結局冷えてる!グッ

 

 

 

 
 
最初はぬるいと温まらない気がしますが、
逆だよ逆!
 
ぬるい方が温まるんです!OK照れ
 
 

 

 

 
お年寄りは熱いのが好きなのは、
鈍くなるから。

 

 

 

 

 

ぬるい温度から入り、

最後に追い炊きして温めればOK

 

 

COCOemi流を化学が実証!!ウインク

 

 

38度~40度の半身浴を20分。

 

肩口は冷えるので、乾いたタオルをかけて。

 

上がるまえに追い炊きだったらOK!

 

これで夜もぐっすり寝られますよ!グッ

 

 

 

今日も一日、元気の魔法にかかってくださいね~!

 

カウンセリング・施術はキャンセル待ちになりました。

講座はまだ空きがあります。

 

 

12/1(金),2(土)

ビバの売り出しは大盛況の大盛り上がりだよ!

えみこサンタと会って、

売り出しで樹液シートゲットしよう!

詳しくはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うたっておどって元気になろう!


「かみさまのかけたたべもののまほう」振り付けアドバイス
👇

 

人気記事一覧 ➡こちら

 

 

 

下の画像をタップするとアチコチ情報に飛べます

リットリンク