☆ 東洋医学VS西洋医学  ☆
 
そもそも、私のは医学か?!

 

勝手に元気になる人を増やしたい!

カラダとココロの修理アドバイザー

COCOemi代表永露江未子です!

 

詳しいプロフィールは➡こちら

人気記事一覧は➡こちら

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

毎朝6時におはようございます!

 

 こんな仕事してるし、

東洋医学の家で育ったので

病院に行ったことは

ほぼありません。ウインク


だからと言って、

西洋医学を否定してるわけではないです。ウインク


止血したり、AED使ったり、

救急医療に関しては

西洋医学に勝てません。


人工間接や人工内耳、

義足や義手、

そんな解決策があるのか、

と驚くことも多いです。びっくり


これは私には絶対に解決できない治療法だと、

感心して見ることも多いです。



その方が良くなるのなら

どこに行っても良いんです。グッド!


全然、私に遠慮なく、

〇〇病院に行ってきました。


と言ってください。


ただね、

よーく考えて、

治療受けてくださいね。


これは、良くなる方向なのか、

症状をおさえるだけの

対処療法なのか。



西洋医学は結果が早く出るけど

根本解決してません。


東洋医学は時間がかかるけど、

じわじわと根本を治していきます。




と、考えていたんだけど…


そもそも、私のは東洋医学でもないな。てへぺろ


野菜食べろ,

冷やすな、

早く寝ろ、って言ってるだけの

医学までもいかない

ただの過ごし方だな。爆笑爆笑爆笑

 

当たり前の生活をすれば、

当たり前のカラダになるように

神さまは人間を作ってますよ。

 

 よくよく考えたら、

おばあちゃんの智恵を伝えているだけの

ただのおばちゃんでした。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 




今日も一日、元気の魔法にかかってくださいね~!

 

 

カウンセリング・施術はキャンセル待ちになりました。

講座はまだ空きがあります。

 

 

12/1(金),2(土)

ビバの売り出しは大盛況の大盛り上がりだよ!

えみこサンタと会って、

売り出しで樹液シートゲットしよう!

詳しくはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うたっておどって元気になろう!


「かみさまのかけたたべもののまほう」振り付けアドバイス
👇

 

人気記事一覧 ➡こちら

 

 

 

下の画像をタップするとアチコチ情報に飛べます

リットリンク