☆ 家にある、あれで、簡単に運気UP!   ☆
 
めんどくさーい!と思うか楽しむか?!
 
 

勝手に元気になる人を増やしたい!

カラダとココロの修理アドバイザー

COCOemi代表永露江未子です!

 

詳しいプロフィールは➡こちら

人気記事一覧は➡こちら

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

毎朝6時におはようございます!

 

あなたは、お雛様なんかの節句人形、

クリスマス、ハロウィンなんか

お家で飾ったりしますか?

 

 

する人、実はそれだけで運気UPだよ!!グッウインク

 

 

室礼というのですが、

季節に合わせて床の間に

季節の花を生けたり、

掛け軸をかけたりと、

昔の人は家に季節を取り入れていました。OKニコニコ

 

 

クリスマスやハロウィンも、

実は運気UPになるんですよ。

 

 

だってね、

お店に行って、

季節に合わないものをいつまでも置いてあるお店だったら、

何となく色んなことちゃんとしてない感じしない?

 

お花だって枯れたまま。えー

 

そんなお店に置いてあるもの、

運気が高い気がしないわ。チーン

 

 

家も同じです。

 

 

お雛様のシーズンにお雛様を出したり、

終わったら片付けたりするから、

運気がUPするんだよ!

 

 

時々、ずーっと飾りっぱなしのお家あるんだけど、

それでは運気は上がりません。ガーン

 

 

面倒だな~と思ってやらずに、

運気UPだ~!!アップアップアップ

 

って思いながらやるのもコツ!

 

運気UPのためなら、

面倒な気持ちもなくなります。

 

そして、楽しくなってくる!

 

楽しい気持ちで室礼を整えていると、

家が喜びます。

 

家が喜んで、良い気が流れ出すと、

住んでいる人も元気になります。

 

 

まだ風鈴ぶら下げてたり、

ハロウィン飾っていたりするお家は、

そろそろクリスマスにしましょう!

 

クリスマスが済んだら、

すぐにお正月の準備。

 

たいへんだと思わずに、

ウキウキワクワク!やってみて!

 

 

そんなことくらいで、

家も家族もみんな元気になりますよ!照れ

 

 




我が家の玄関、今こんな感じです!

 

 

 

 

 

今日も一日、元気の魔法にかかってくださいね~!

 

 

12/1(金),2(土)

ビバの売り出しは大盛況の大盛り上がりだよ!

えみこサンタと会って、

売り出しで樹液シートゲットしよう!

詳しくはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うたっておどって元気になろう!


「かみさまのかけたたべもののまほう」振り付けアドバイス
👇

 

人気記事一覧 ➡こちら

 

 

 

下の画像をタップするとアチコチ情報に飛べます

リットリンク