☆ コロナコロナと騒いで3年  ☆
 
空けたらどうなった?
 
木を見て森を見ずじゃなかったかな?
 
 

勝手に元気になる人を増やしたい!

カラダとココロの修理アドバイザー

COCOemi代表永露江未子です!

 

詳しいプロフィールは➡こちら

人気記事一覧は➡こちら

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

毎朝6時におはようございます!

 

 

コロナコロナと大騒ぎして3年、

 

除菌、マスク、徹底的に感染予防してきました。

 

そして、今年は

コロナ明け元年といいましょうか?

 

 

どうなった?

 

 

コロナだけでなく、

インフル、

プール熱、

アデノウイルス、

などなど、

全てが同時多発テロのように

アチコチで大流行していますね。えーん

 

そりゃそうだよ。

 

除菌除菌で、すべての菌との接触が少なかったこの3年の間に、

私たちのカラダは弱体化しています。

 

 

それ以前は、発症せずとも、

菌さんに「こんにちは!」

 

位の挨拶はしていたはずです。ウインク

 

そして、時々挨拶しているから、

それなりに相手のご機嫌の伺い方を

知っていたんです。

 

 

それが今年、

3年ぶりに

ややこしいメンバーと会うもんだから、

挨拶の仕方忘れちゃって、

カラダに侵入させたあと

帰ってもらい方忘れちゃってるわよ。ゲッソリ

 

 

これ、仕方ない事なんです。

 

 

だから、今はこの状況をふまえて、

それなりに一旦かかったほうが良い。

 

 

菌さんと

「あら、おひさしぶりでしたね、

一局お手合わせお願いします」

 

と、一戦交えていたほうが良い。

 

藤井壮太くんだって、

対局し続けてるから強いんだよ。ウインク

 

やらなければ弱くなります。

 

コロナを抑え込めば勝ったと思っていた

免疫学の学者の人たち。

 

木を見て森を見ず。

 

菌全体との調和で生きているのですから、

コロナ菌だけにおどらされているのは

どうかと思います。

 

どの菌が来ても、

自分の免疫力を高めておけば、

重症化せずに、戦い終わった後は

美ボディ、美肌のプレゼントつきですよ照れ

 

 

 

闘うアイテムだけは切らさずに!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も一日、元気の魔法にかかってくださいね~!

 

 

12/1(金),2(土)

ビバの売り出しは大盛況の大盛り上がりだよ!

えみこサンタと会って、

売り出しで樹液シートゲットしよう!

詳しくはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うたっておどって元気になろう!


「かみさまのかけたたべもののまほう」振り付けアドバイス
👇

 

人気記事一覧 ➡こちら

 

 

 

下の画像をタップするとアチコチ情報に飛べます

リットリンク