☆ 動けるようになって1番にした事は何?  ☆
 
食べること?洗濯?掃除?仕事?
 
 

勝手に元気になる人を増やしたい!

カラダとココロの修理アドバイザー

COCOemi代表永露江未子です!

 

詳しいプロフィールは➡こちら

人気記事一覧は➡こちら

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

毎朝6時におはようございます!

 

高熱でしっかり寝ていたのは1日でした。

 

4日間は高熱でしたけど、

不思議と動ける熱でした。

 

で、まず、動けるようになってしたのは、

トイレ掃除とシンク、コンロの掃除。

 

このあたりって、家族は気が付かない

名もない家事、ってところですかね。

 

 

水周り,火周りがきれいじゃないと、

良くなるものも良くならない。

 

そもそも、風邪なんか病気の中では

良い病気で、治るんだから。

 

(毎回、高熱の時は

姪の綾乃を思い出します。

インフル、コロナの方がましよねって)

 

 

高熱が出て、マジLucky!アップ

 

だって癌細胞撲滅してるわ~!グッ爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

ということで、

熱が出て落ち込んだりしてないんですが、

それでも、どうしてもおろそかになっている、

気になる数か所をまず、やりました。

 

 

それだけで、気分が違います。

 

 

ですので、高熱だけど元気に4日間の

癌細胞撲滅キャンペーンを終えました!

 

 

メール、Lineの返信は

いつものように饒舌ですので、

講師の皆さんも誰も気づきませんでしたよウインク

 

 

 

 COCOemiっ子も高熱だったそうですが

 

 

高熱でも元気!が

COCOemi流です。

 

元気なら

無理して高熱下げないでー!

もったいない!

 

最高のデトックスだから!

 

 

 

私が復活して、主人が一番に食べたがったのが、

玄米・梅干し・緑の野菜でしたよ。ウインク

 

 

白米と肉で育ってきた人ですけどね爆  笑爆  笑爆  笑

下矢印

懐かしい記事だわ~

 

 

 

今日も一日、元気の魔法にかかってくださいね~!

 

 

 

 

 

うたっておどって元気になろう!


「かみさまのかけたたべもののまほう」振り付けアドバイス
👇

 

人気記事一覧 ➡こちら

 

 

 

下の画像をタップするとアチコチ情報に飛べます

リットリンク