☆ 高熱時、何を飲んでいたでしょう? ☆
 
飲み物、食べ物重要です!
 
 

勝手に元気になる人を増やしたい!

カラダとココロの修理アドバイザー

COCOemi代表永露江未子です!

 

詳しいプロフィールは➡こちら

人気記事一覧は➡こちら

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

毎朝6時におはようございます!

 

ご参考までに、私が高熱時に飲んでいたものを。

 

お湯に、ファイトフローラ茶をとかし、

(500ミリの水筒で1包の半分くらい)

 

 

クリスマス島の塩を小さじ1/4くらい。

 

 

 

水晶の力をピュッと

 

 

 

 

これをずっと飲んでいました。

 

まずは腸を整えないと、

便も出ないし、便が出ないと治りません。

 

それと、のどには大根はちみつ。

 

元気な時に食べるより、不調の時に食べると

しみわたりますね~

 

 

生姜湯も飲みました。

 

飲み物ちゃんと飲んでいたら、

無理して食べなくても大丈夫。

 

リンゴは皮まで、お熱の時は!

 

COCOemiかるたにもありますよ!

 

お正月にはかるたして、

COCOemiの智恵をマスターしない?

 

かるたのお申し込みは公式Lineより

 

LINE公式アカウント

 

後ね、桃缶に救われました~

 

今時分桃はないですが、

桃缶はある!

 

 

ちょっと高いけど、国産桃缶

備蓄お勧めしまーす!

 

1つ500円とかするけどさ、

桃1個そのくらいするよ。

 

そんなもんですたい!

 

 

 

今日も一日、元気の魔法にかかってくださいね~!

 

 

12/1(金),2(土)

ビバの売り出しは大盛況の大盛り上がりだよ!

えみこサンタと会って、

売り出しで樹液シートゲットしよう!

詳しくはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うたっておどって元気になろう!


「かみさまのかけたたべもののまほう」振り付けアドバイス
👇

 

人気記事一覧 ➡こちら

 

 

 

下の画像をタップするとアチコチ情報に飛べます

リットリンク