☆ 当たりすぎてて私もびっくり!  ☆
 
どれだけ当たるねん!!って関西弁になっちゃうほど
 
当たりすぎてて恐いくらい!
 
 

勝手に元気になる人を増やしたい!

カラダとココロの修理アドバイザー

COCOemi代表永露江未子です!

 

詳しいプロフィールは➡こちら

人気記事一覧は➡こちら

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

毎朝6時におはようございます!

 

トリセツ本をどれ買ったらいいか分からない、

って方に、

 

お名前と、生年月日と、波動診断で

あなた何性を簡単に診断しました。

 

当たりすぎてて、私がびっくりするくらいです。

 

会ったこともない、顔も見ていない人なのに。

 

もちろん、顔を見ると情報量が増えるので

もっと詳しく診断できます。

 

先日来られた方は、

「最初来た時に言われたことが当たりすぎてて

泣きそうになった」

 

と言われてました。

 

何言ったんだったか私は覚えてないけど爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

まぁ、金性さんだったから、

あんなこと言ったかな、くらいは覚えています。

 

人を5分類するってすごいよね。

 

それがまた当たってる。

 

たったちょっとの分析でみんなびっくりしてるけど、

本当はもっとすごいんだから!

 

 

今時スマホのナビがあれば、

どこで待ち合わせしても会えますよね。

 

それなしで目的地にたどり着こうとしたらどう?

 

そのうち、人に聞きながら着くかもしれないけど、

教えた人が間違えたりしたら、

たどり着かないこともありますよ。チーン

 

たどり着くのにかなり時間がかかるはずです。

 

 

人生だって同じこと。

 

陰陽五行を学ぶことは、

スマホの地図アプリを持って

人生を歩んでいるようなもの。

 

 

そこに坂がある、ってわかっているから頑張れるし、

回避することもできる。

 

行っても無駄な回り道はせずにすむ。

 

 

だからね、本を読んで学んでほしいし、

もっと言えば講座を受講してほしいです。

 

 

だって、マジでめっちゃ面白い!

 

家族や友人、職場の人の質が知れるのも面白いし、

芸能人や犯罪者の質を分析すると、

やっぱりね~~って面白い。

 

 

 

 

 

出版物一覧はこちら

 

 

講座の概要はHPより

 

 

 

お問合せは公式LINEでどうぞ!

LINE公式アカウント

 

 

今日も一日、元気の魔法にかかってくださいね~!

 

 

 

 

 

うたっておどって元気になろう!


「かみさまのかけたたべもののまほう」振り付けアドバイス
👇

 

人気記事一覧 ➡こちら

 

 

 

下の画像をタップするとアチコチ情報に飛べます

リットリンク