☆ 朝ドラブギウギみてる? ☆
 
東洋医学の智恵、みつけた?
 

勝手に元気になる人を増やしたい!

カラダとココロの修理アドバイザー

COCOemi代表永露江未子です!

 

詳しいプロフィールは➡こちら

人気記事一覧は➡こちら

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

毎朝6時におはようございます!

 

朝ドラブギウギ、見てますか?

 

 

ドラマの内容には関係ないけど、

すずちゃんが病気になって、

 百日咳ですと診断されたとき、

 

医者が

「温めて!冷やしたらあかんで!」って指示。

 

何が食べたい?って聞いて

季節柄、もうなかったんだけど、

 

「桃が食べたい」

 

どこにもないけど探し回り

どこから手に入れたのか

桃を食べさせて

 

あっという間に治った!!

 

百日咳と思ったけど、

タダの風邪やった、って。ウインク


 

 

百日咳だったかもしれないけど、

ちゃんとやればすぐ治るんだよ。

 

それがほんとやねん!

 

 

あたためる、桃食べる

 

色体表にちゃんと書いてあるんだから。

 

咳、鼻水には、桃です、って。

 

 

今なら缶詰もあるしね!

 

 

昔の人はちゃんと知ってたんだよ!

 

ドラマでは奇跡みたいに書かれてるけどね。

 

今だって、ちゃんとすれば

自分の力で治ります。

 

 

 

 

今日も一日、元気の魔法にかかってくださいね~!

 

 

12/1(金),2(土)

ビバの売り出しは大盛況の大盛り上がりだよ!

えみこサンタと会って、

売り出しで樹液シートゲットしよう!

詳しくはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うたっておどって元気になろう!


「かみさまのかけたたべもののまほう」振り付けアドバイス
👇

 

人気記事一覧 ➡こちら

 

 

 

下の画像をタップするとアチコチ情報に飛べます

リットリンク