☆ あんなに大きいのに、恐いって?!  ☆
 
護身用具をあんなにそろえている人、
初めて見ました!
 
そもそも、戦ってくる人居るの?!
 
 

勝手に元気になる人を増やしたい!

カラダとココロの修理アドバイザー

COCOemi代表永露江未子です!

 

詳しいプロフィールは➡こちら

人気記事一覧は➡こちら

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

毎朝6時におはようございます!

 

 

ホンマでっか!TVみていたら、

犯罪特集をやっていました。

 

バレーボールの河合俊一さん、

めっちゃ怖がりらしい。

 

防犯アイテムを家のあちこちに置いてるそうです。びっくり

 

 

 

 

なんで~~!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

こんなに大きいのに、

相手の方が怖かろうもん~!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

でもね、これも色体表に書いてあるよ。

 

 

水性(腎臓・膀胱)のところに、

、とのキーワードありますね。

 

これだけ大きいという事は、

骨が普通の程度よりもずーっと早く成長したという事です。

 

水性さんに、身長が低い方と、

高すぎる方といらっしゃいますよ。

 

骨の成長が、普通の範囲を超えちゃってる、という事です。

 

 

河合さんは、大きすぎるほうの水性さん。

 

だからね、恐がりなんだよ。ウインク

 

 

ウチの娘も大きすぎるほうの水性さん。

 

だから小さい頃からお化け屋敷とか苦手で、

保育園の夏祭りのお化け屋敷、

出てきたときにはギャンギャン泣いていました。えーんえーんえーん

 

 

私もどちらかと言えば水性さん。

大きくはないけどね。

 

高いところとか苦手です。

 

今は、オポノポノを唱えるという裏技で、

ずいぶん怖いのもマシになりました。

 

 

木性さんの主人の運転の横では、

いつもオポノポノ唱えておりますわ。てへぺろ

 

 

 

 

今日も一日、元気の魔法にかかってくださいね~!

 

 

 

 

 

うたっておどって元気になろう!


「かみさまのかけたたべもののまほう」振り付けアドバイス
👇

 

人気記事一覧 ➡こちら

 

 

 

下の画像をタップするとアチコチ情報に飛べます

リットリンク