☆ 年齢の割に髪はきれいよ♡  ☆
 
たかがブラシ!されどブラシ!
 
私、これ使ってます。
 
 

勝手に元気になる人を増やしたい!

カラダとココロの修理アドバイザー

COCOemi代表永露江未子です!

 

詳しいプロフィールは➡こちら

人気記事一覧は➡こちら

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

毎朝6時におはようございます!

 

 

年齢の割に髪がきれいと褒められることが多いです。
 
日ごろから
水性ケアに努めています。
 
  • 冷やさない
  • 夜は早く寝る
  • 豆類をたべる
  • 良い塩をとる
  • 海藻類をたべる
等ですね。
 
旅先で気づきました。
 
ホテルのブラシで髪をとかした時、
静電気が発生して。ゲッソリ
 
 
私、普段は

ウッドブラシを使ってます。

 

 

静電気が起きなくて

心地よいです。

 

 

 

これ、かなり長く使っています。

 

多分結婚してすぐからだったから、

27年かな。

 

ずーっと使えます。

 

1本くらい買っても、

これだけもつならお得だよ。

 

静電気はカラダにストレスになりますよ。真顔

 

毎日の積み重ねで、

ずいぶん差が出てきます。ウインク

 

 

 

今よりも寒かったり暑かったりしただろうけど、

昔の人の日々のストレス、

実は今よりも少ないんじゃないかな、

と思いますよ。ウインク

 

 

 

今日も一日、元気の魔法にかかってくださいね~!

 

 

 

 

 

うたっておどって元気になろう!


「かみさまのかけたたべもののまほう」振り付けアドバイス
👇

 

人気記事一覧 ➡こちら

 

 

 

下の画像をタップするとアチコチ情報に飛べます

リットリンク