☆ 私、勝手に応援しています  ☆
 
私、樹液シートの三皇さんの回し者じゃありません。
 
忖度なし!ステマ無し!
 
ただただ、大好きで、勝手に宣伝しております。(笑)
 

勝手に元気になる人を増やしたい!

カラダとココロの修理アドバイザー

COCOemi代表永露江未子です!

 

詳しいプロフィールは➡こちら

人気記事一覧は➡こちら

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 


「趣味嗜好で分かるあなた何性?」
お申し込みは➡こちら
ですよ!

 

 

毎朝6時におはようございます!

 

 

私と同じく、

ただの大ファンで勝手に樹液シート宣伝部長の

瀬分さち子さんのブログ。

下矢印

 

 

この、一番上の写真の段階で

さち子さんからラインが入りました。

 

まず、樹液だよね。

 

そして少しアドバイス付け加えました。

瀉血ができたら瀉血。

出来なければ塩枕。

 

夕方にはすっかり元気に。

 

 

こちらは別の方。

初めて樹液でお熱を下げてみた体験談。

 

 

 

 

コロナもインフルエンザも

流行りまくってるから、

別の方からもメッセージきてますが、

樹液1箱使って1日で熱を下げたからね。

下矢印

 

 

 

あらー

普通は解熱剤で下げるのねーニヤリ

 

 

COCOemi界隈では、

熱が上がり始めたら、

樹液シート1箱貼りが普通です。ウインク

 

 

 

今日も一日、元気の魔法にかかってくださいね~!

 

 

 

 

 

うたっておどって元気になろう!


「かみさまのかけたたべもののまほう」振り付けアドバイス
👇

 

人気記事一覧 ➡こちら

 

 

 

下の画像をタップするとアチコチ情報に飛べます

リットリンク