☆ おそるおそるつかってみたら・・・  ☆
 
何だか痛そう、怖い、そんな気持ちで
やったことなかったけど…
 
何だ!やってみたら簡単!
 
 
 

勝手に元気になる人を増やしたい!

カラダとココロの修理アドバイザー

COCOemi代表永露江未子です!

 

詳しいプロフィールは➡こちら

人気記事一覧は➡こちら

 


「趣味嗜好で分かるあなた何性?」
お申し込みは➡こちら
ですよ!

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

毎朝6時におはようございます!

 

自分でできるセルフケアグッズ、

持ってると安心照れ

 

この投稿以降、

興味が出て購入者続出。ウインク

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と言っても、目玉と陰部はかけませんよ。

 

型がつくので、

水着になる時は要注意ですね!

 

 

 

 

 

 

もちろん、かけると効果的な場所はあります。

 

それさえ知ってればママがお家のお医者さんだよ!

 

 

 

 

ママがお家のお医者さんです!

 

 

 

講座を受講する暇がない、って人は、

トリセツシリーズを読んでみてね!

 

分かりやすい絵が描いてありますよ。

カッピングの器具と絵本持ってたら誰でもできる!

 

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も一日、元気の魔法にかかってくださいね~!

 

 

 

 

 

うたっておどって元気になろう!


「かみさまのかけたたべもののまほう」振り付けアドバイス
👇

 

人気記事一覧 ➡こちら

 

 

 

下の画像をタップするとアチコチ情報に飛べます

リットリンク