☆ ホンマでっか!TVでやってた COCOemi検証 ☆
 
だから~私ずーっと前から言っとるわ~!!
 
科学は後からついてくる
 

勝手に元気になる人を増やしたい!

カラダとココロの修理アドバイザー

COCOemi代表永露江未子です!

 

詳しいプロフィールは➡こちら

人気記事一覧は➡こちら

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

毎朝6時におはようございます!

 

ホンマでっか!TVでハゲ特集していました。

 

録画を何度も止めて写真撮ったわ。笑い泣き

 

 

 

ガムを噛む習慣のある人は、

髪の毛が太くて元気らしい。

 

 
だって唾液は水性のくすりだもの。
よく噛んで食べなさい、っていつも
COCOemiでは言ってますよ。
 
食事の時に水を置いておかないように、って。
 
豆や芋などもさもさしたものを、
よく噛んで食べるといいんです。
 
ガムじゃなくても。
 

 

そして、薄毛の人は、ここが痛いって。

下矢印

 

こっちは、薄毛代表 岩尾さん。

 

 

 

 

 
薄毛代表の小杉さん。
 
 

痛いって言ってる部分は

完全に水性の経絡。

 

東洋医学やってる人からしたら、

何をいまさら‥って感じ。ウインク

 

 

 

 

 
これがおススメらしいけど、
ナッツが水性のくすりです、って絵本にも書いてるわ。
 
 
他に紹介されたものもぜーんぶ水性のくすりやん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、おススメのシャンプーは?

 

 

 

 

 

 

 

ずーッと前から言ってますわよ。

 

この番組、他にもいろいろありましたが、

ずーっとわたし 言ってましたから~!!!

 

 

いまさら何を、って感じでしたが、

学者や医者が言わないと信用しないタイプの

金性さんを説得するには

良い番組でした。ウインク

 

 

それにしても、

科学の進歩はまだまだ成長途中だと

改めて感じますよ。

 

 

今日も一日、元気の魔法にかかってくださいね~!

 

 

 

 

 

うたっておどって元気になろう!


「かみさまのかけたたべもののまほう」振り付けアドバイス
👇

 

人気記事一覧 ➡こちら

 

 

 

下の画像をタップするとアチコチ情報に飛べます

リットリンク