☆コロナになってもワクワク?!☆
 
ワクチンじゃなくて、ワクワク!!
 
風邪は最高のデトックス!!
 
 

勝手に元気になる人を増やしたい!

カラダとココロの修理アドバイザー

COCOemi代表永露江未子です!

 

詳しいプロフィールは➡こちら

人気記事一覧は➡こちら

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

毎朝6時におはようございます!

 

昨日はコロナの素早い治し方を書きましたが、





結構流行ってますね~

 

コロナにかかった人、

気が付いた?

 

ワクチン打ったんじゃなかった?

 

あれ?効かないの?

 

軽く済んだ?

 

ワクチン打った人と打ってない人、

そんなに症状違ってる?

 

そして、あれだけワクチンワクチンとやったのに、

コロナ5類にしたらみんなかかってますね。

 

いやね、かかって集団免疫つけないと、

結局はコロナには勝てないんですよ。

 

インフルエンザもですけど。

 

かかるのが一番免疫力がつきます。グッ

 

 

だからね、COCOemiでは、

コロナもインフルエンザも、

かかっておめでとう~!!

 

って言います。

 

みんなきついけど喜んでいます。チュー

 

 

よく考えて!

 

同じ病気だけど、

うれしい~ってウキウキ闘うのと、

 

なんでコロナなんだ・・・

死ぬんじゃないか・・・

後遺症が残るんじゃないか・・・

 

と闘うの。

 

どっちが勝ちそう?ウインク

 

 

コロナにかかりました~!!

って

COCOemiの智恵を使って治した人は、

みんな楽しそうで、うれしそうだったよ。ウインク

 

やった~!!

免疫がつく~~!!って。

 

 

コロナかかりたくはないけど、

かかったらかかったで、

喜んで、楽しんで、

ウキウキ治しましょう!

 

樹液シートは切らさないでね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も一日、元気の魔法にかかってくださいね~!

 

 

 

 

 

うたっておどって元気になろう!


「かみさまのかけたたべもののまほう」振り付けアドバイス
👇

 

人気記事一覧 ➡こちら

 

 

 

下の画像をタップするとアチコチ情報に飛べます

リットリンク