人って機械よりも精密!
 
だって神さまが作られたんだもの!
 

 

勝手に元気になる人を増やしたい!

カラダとココロの修理アドバイザー

COCOemi代表永露江未子です!

 

詳しいプロフィールは➡こちら

人気記事一覧は➡こちら

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

毎朝6時におはようございます!

 

実は、人の目や鼻、耳も、

舌も、皮膚も

 

機械よりも精密なんですよ。

 

だから、臭いで違和感を感じたり、

大きさが違うなんか、

人の目の方が分かるんです。グッ

 

もちろん、錯覚なんてこともあるんですがね。

 

例えば、垂直や平行を道具で計って

まっすぐにしたつもりでも、

人間の目で見たら、

ちょっと曲がってる、って感じたりしますね。びっくり

 

書道をやっていても、

人の目って結構正確で、

大きく見える、小さく見える、と感じるけど、

定規で計ると同じ、という事があります。

 

だけどね、そう言えば、

1ミリよりももっと小さい単位で、

若干大きいとか、若干小さい、

って見えるんです。

 

人間ってすごいな、と思います。照れ

 

だからね、

病院の検査で異常なし、

なんてあてにならないよ。おいでウインク

 

自分の違和感が大切です。

 

あなたのカラダを知っているのは、あなた。

 

だから、違和感は大切にしてください。

 

いつもより、おしっこが臭い。

 

いつもより、汗が粘っこい。

 

いつもより、味がしない。

 

いつもより、音が聞こえにくい。

 

検査では異常なし、でも、

自分が違和感を感じているなら、

ケアが必要です、

とカラダが言っているんですから!

 

 

病院で異常なし、と言われたら、

まず、COCOemiに相談してみよう!

 

下矢印

LINE公式アカウント

 

 病院で解決しなかった方から

こんなメッセージきました。

 

 

 

 

 

 

検査で出ないと

病院はお手上げです。滝汗

 

 

 

今日も一日、元気の魔法にかかってくださいね~!

 

 

 

 

 

うたっておどって元気になろう!


「かみさまのかけたたべもののまほう」振り付けアドバイス
👇

 

人気記事一覧 ➡こちら

 

 

 

下の画像をタップするとアチコチ情報に飛べます

リットリンク