勝手に元気になる人を増やしたい!

カラダとココロの修理アドバイザー

COCOemi代表永露江未子です!

 

詳しいプロフィールは➡こちら

人気記事一覧は➡こちら

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

毎朝6時におはようございます!

 

 

娘のダンス撮影会で、

神戸入りしまして、

猛暑日の中歩いた歩いた💦


しかもね、

主人は人を待たない。


2人で歩いているのに

並んで歩けない。


いつも一歩前。


追いつくとまた一歩前。


早すぎるんだよ💦



よその人はどうかなーと観察してみたけど

我が家みたいなカップルは

おらんがなチーン



必死でついて行ったので、

もう、帰ってきたら足がパンパン。


ホテルでも当然樹液シート貼りましたが、

帰宅したらさらにさらに、足が棒。

 


もう、すねもふくらはぎも

筋肉痛です。






 



貼りまくりです。


持ってない人は

どうやって乗り越えているんだろう?


翌日、樹液シートを貼ったふくらはぎは

スッキリしてましたが、

お出かけパッチの方は

まだ筋肉痛が残りました。


ですので、スネに樹液シートを貼ると

あら不思議!!


あっという間に楽になった!!



樹液さまのおかげで

スッキリ!!


効果が高いのは、

やっぱり樹液シートやな!


持ってて安心

樹液シート❤️



 

今日も一日、元気の魔法にかかってくださいね~!

 

 

 

 

 

うたっておどって元気になろう!


「かみさまのかけたたべもののまほう」振り付けアドバイス
👇

 

人気記事一覧 ➡こちら

 

 

 

下の画像をタップするとアチコチ情報に飛べます

リットリンク