勝手に元気になる人を増やしたい!

カラダとココロの修理アドバイザー

COCOemi代表永露江未子です!

 

詳しいプロフィールは➡こちら

人気記事一覧は➡こちら

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

毎朝6時におはようございます!

 

立秋を過ぎて秋になってきました。

 

という事は、

周りに正論を振りかざす

正義マンが増えてきます。

 

 

真顔こんな顔の人ね。

 

 

いやね、正論なんですけどね。

 

だけど、それで

みんなは動きませんよ、

それだとかえって不具合が起きますよ、

 

なんて言ったって通用しない正義マン。真顔

 

 

どうしたらいいか、

絵本に書いています。

下矢印

 

 

 

こんな感じの金性さん

下矢印

 

 

 

 

金性さんは、

正論が大好きで、正義が大好き。

 

だから、逆にそれを利用するんです。

 

あなたが正しい!!って

祀り上げるてへぺろ

 

魔法の言葉やNGワードも絵本に書いています。

下矢印

 

 

 

あなたが言っていることが正しいと、

先ず認めます。

 

ただ、他のデータなどの根拠を見せるか、

証拠を提示すると割と簡単に落ちます。

 

エビデンスやら科学、データが大事です。

 

 

だから、陰陽五行の東洋医学は

なかなか分かってもらえないことが多いです。

 

だけど、自分でとってきた情報には弱い、

というところも持っているので、

それとなーく、私の記事や本を読ませていくと、

だんだんに信用を築けます。爆  笑爆  笑爆  笑

 

樹液シートだって、なかなか信じてくれないもんね。チーン

 

医者が言えば聞くんだけどね。

 

 

この金性編だって、

かなり攻略に役に立つ情報が満載です。

下矢印

 

 

 

 

金性さんはとかく摩擦が多いんですが、

金性さんは火性さんに弱いので、

この際、調子に乗ってる人に

ふざけながら言ってもらうのも得策かと?!

 

 

10月19日までは金性シーズンです。

 

絶対に曲げない人に対しては、

10月19日までカウントダウンしながら

乗り切ってくださいね!

 

 

今日も一日、元気の魔法にかかってくださいね~!

 

 

 

 

 

うたっておどって元気になろう!


「かみさまのかけたたべもののまほう」振り付けアドバイス
👇

 

人気記事一覧 ➡こちら

 

 

 

下の画像をタップするとアチコチ情報に飛べます

リットリンク