勝手に元気になる人を増やしたい!

カラダとココロの修理アドバイザー

COCOemi代表永露江未子です!

 

詳しいプロフィールは➡こちら

人気記事一覧は➡こちら

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

毎朝6時におはようございます!

 

先日、インスタのストーリーズでアンケートしたら、

20度以下の設定温度の方がいらっしゃったので

 

 

 
 
思わずメッセージしました。
 

 

 

 
私の聞き方が悪かったんですが、
そのおかげでやはり、
確証証言が!!
 
難聴のお父様、16℃設定ってガーンガーンガーン

 

それ、もう、冬だよ。ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

その後のやり取りで、

その他のヒントから、

会ったことも見たこともない

お父様の性格をズバリ言い当ててしまったてへぺろ

 

 

面白いよね、陰陽五行。

 

下手な占いより当たると評判です。

 

みえる人ですか?って良く言われますが、

みえないことで売っております!!ウインク

 

知っていれば分かること沢山あります。

 

その智恵が、東洋医学・陰陽五行の中に

たくさんあります!

 

まず、手始めに読むと良いのは総合版のこれかな。

下矢印

 

 

 

全体像がつかめます。

 

 

たくさんの文字を読むのが苦手な方は、絵本がおススメ。

 

 

 

YouTubeでもかなり詳しくしゃべってますよ!

短いバージョンはこちら

下矢印

 

 

 

これ、講座の内容の6割~7割しゃべっちゃってるくらいのロングバージョン

下矢印

 

 

長いけど、かなり何度も閲覧されてますよ。

 

 

色体表だけで、当たりすぎて、かなりモテモテになります。ウインク

 

 

 

 

今日も一日、元気の魔法にかかってくださいね~!

 

 

 

 

 

うたっておどって元気になろう!


「かみさまのかけたたべもののまほう」振り付けアドバイス
👇

 

人気記事一覧 ➡こちら

 

 

 

下の画像をタップするとアチコチ情報に飛べます

リットリンク