勝手に元気になる人を増やしたい!

カラダとココロの修理アドバイザー

COCOemi代表永露江未子です!

 

詳しいプロフィールは➡こちら

人気記事一覧は➡こちら

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

毎朝6時におはようございます!

 

 

夏休みのママに続出します!!

 

目の下のピクピク。痙攣。

 

なぜって?

 

子どもがいてイライラするからてへぺろ

 

ママを代弁します。真顔

 

子どもがかわいくない、

と言っているわけではないんです。

 

 

正確に言うとですね、

子どもがいると自分の思ったようにスケジュールが進まないから。

 

予定外のことが起こり、

いつものペースで進まないのって

すごいストレス。

 

さっき片づけたのに、

もうお皿やコップが出てる。ムキー

 

今?!っていう時に色々聞いてくる。ムキー

 

いつもは無い、お昼の準備という時間をとられる。ムキー

 

 

 

私もピクピクしてました。

 

image

 

お出かけパッチを貼りました。

 

それで1晩寝たらまぁまぁでしたが、

もうちょいだったので、樹液シートを

バンダナに巻いて目に当てました。

 

やっぱり樹液が早いね!

 

 

 

 

 

最近、バンダナに巻くときには、↑

こっちのサラサラが良いことに気付きました。

 

だって、ハンカチにべっちょりついて

はがすのが大変なんだもの。

 

子どもの肌着に貼るのも、

サラサラタイプがおススメね!

 

そしたらはがす時に

ハンカチやら肌着が破れずに済むわ。OK照れ

 

 

そして、娘がロンドンに行くと同時に、

ほとんど治まりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

根本解決した。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

今日も一日、元気の魔法にかかってくださいね~!

 

 

 

 

 

うたっておどって元気になろう!


「かみさまのかけたたべもののまほう」振り付けアドバイス
👇

 

人気記事一覧 ➡こちら

 

 

 

下の画像をタップするとアチコチ情報に飛べます

リットリンク