勝手に元気になる人を増やしたい!

カラダとココロの修理アドバイザー

COCOemi代表永露江未子です!

 

詳しいプロフィールは➡こちら

人気記事一覧は➡こちら

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

毎朝6時におはようございます!
 

昨日のえみこの部屋 ゲストは

COCOemi講師の和氣めぐみさん、瑛汰くん親子。

 

 

最初無音で数分後から音が出ます。

 

 

 

夏なのに?!

 

って思う人が多いかもしれないけど、

夏こそ、冷えている人がめちゃくちゃ多いんです。

 

夏は流産、早産も増えますし、

ぎっくり腰も増えます。

 

頭痛もね。

 

それは全部、半身浴で防げます。

 

毎日だよ!

 

時々、めまいがするから

半身浴しました、

とかメッセージいただきますが、

 

めまいする時だけでなく、

毎日するから、防げるんです。

 

 

ちゃんとするようになって、

元気になった人は山ほどいます。

 

こんなメッセージもいただきました。

 

 

image

 

私、食べることを一生懸命言っていますが、

もしも、白いご飯だけしか食べられなくても、

ちゃんとカラダ温めてたら、

ずいぶんいいと思っています。

 

食べ物より先に、冷えを追い出す!

 

こっちが先!

 

だから、大学生には、

足湯で良いから、毎日してほしいな。温泉

 

最悪、ビン温熱。

 

 

 

不眠、不妊、パニック障害、

起立性調節障害、

色々不具合が出てから治すのは、

めっちゃ大変なんです!!絶望

 

子どもに持たせるなら、

お金じゃなくて、足湯用バケツ!OK真顔

 

 

 

 

今日も一日、元気の魔法にかかってくださいね~!

 

 

 

 

 

うたっておどって元気になろう!


「かみさまのかけたたべもののまほう」振り付けアドバイス
👇

 

人気記事一覧 ➡こちら

 

 

 

下の画像をタップするとアチコチ情報に飛べます

リットリンク