勝手に元気になる人を増やしたい!

カラダとココロの修理アドバイザー

COCOemi代表永露江未子です!

 

詳しいプロフィールは➡こちら

人気記事一覧は➡こちら

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

毎朝6時におはようございます!

 

 

先日インスタで調査しましたところ、

あちこちからお返事が届きました。

 

蚊が刺したところはどこ?

 

 

 

 

 
image

 

 

 

内また ➡ 木性(肝臓・胆のう)
緑のお野菜と酸っぱい物たべましょう~
 
やや外側寄りのすね➡ これも木性。 
緑のお野菜と酸っぱい物たべましょう~

 

手の指➡ 

親指、人さし指 金性(肺・大腸)

白いお野菜と辛い物を(食べすぎ注意)食べましょう~

 

中指と薬指 ホルモン系の指

木性や水性強化!

緑のお野菜と酸っぱい物
黒いお野菜と良い塩味の物を食べましょう~
 
小指 火性(心臓・小腸)
赤い野菜と苦いものを食べましょう~
 
きっと、この方は小指を刺されたのでは?
発熱は火性(心臓・小腸)の疲れから来ますよ!
 
左右の二の腕
火性(心臓・小腸)
赤い野菜と苦いものを食べましょう~
 

膝小僧周り

土性(脾臓・胃)

黄色い野菜と良い甘みをとりましょう~

 

ふくらはぎの内側➡

木性(肝臓・胆のう)
緑のお野菜と酸っぱい物たべましょう~
 

 

 

 

 

右足アキレス腱のちょっと上➡ 

水性(腎臓・膀胱)冷えてるかな?

黒いたべものと、良い塩味です!

 

左二の腕の内側➡

火性(心臓・小腸)
赤い野菜と苦いものを食べましょう~

 

足首➡

場所にもよりますが、水性か土性か木性です。

 

右ひじ➡

火性(心臓・小腸)
赤い野菜と苦いものを食べましょう~

 

腕の小指側➡

火性(心臓・小腸)
赤い野菜と苦いものを食べましょう~

 

右腕、左太もも、首、顔

アチコチですね~

腕のどのあたり、もものどのあたり、

首、顔のどのあたりによって、

色々あります!

 

左上の手のひらの上の骨の横➡

これ、どこか分からないので、

写メ送ってもらいました。

火性(心臓・小腸)
でした。
 
よく見て!
 
火性が多いですね。
 
やっぱり、この暑さで
みんな疲れているのは、
火性が多いんですよ!
 
 
毎年、この時期に思います。
 
蚊は良く知ってるねぇ~って。照れ
 
 
 
今日も一日、元気の魔法にかかってくださいね~!

 

 

 

 

 

うたっておどって元気になろう!


「かみさまのかけたたべもののまほう」振り付けアドバイス
👇

 

人気記事一覧 ➡こちら

 

 

 

下の画像をタップするとアチコチ情報に飛べます

リットリンク