勝手に元気になる人を増やしたい!

カラダとココロの修理アドバイザー

COCOemi代表永露江未子です!

 

詳しいプロフィールは➡こちら

人気記事一覧は➡こちら

 

『産婆SANBA』上映会

たくさんのご参加

ありがとうございました。

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

毎朝6時におはようございます!

 

NHK朝ドラ見てますか?

 

もう、面白くって面白くって、

はまっております。照れ

 

もともと、私、植物が好きなので

スタート時から植物見るだけでも

面白かったんですが、

とにかく、

モデルの牧野富太郎先生がすごくって!!

 

キャラクターが見えてきたら

やりたくなる陰陽五行分析ウインク

 

 

 

まずはお名前。

 

富太郎先生のの字は

水性と火性を持っています。

 

 

ですよね、ですよね!ウインク

 

水性さんは研究職に向いています。グッ

掘り下げて研究するのが得意!

夜も寝ずに。笑い泣き

 

そして、火性さんは絵が上手よ。拍手

 

完全に、お名前に

植物学者として必要な条件をそなえていますよ。

 

子どもの頃、発熱しやすかったのは、

火性だからですね。

 

聞く耳耳を持たずに研究に没頭するのは

水性さんの特徴です。

 

生年月日からみてみると、

すごくパワフルな数字を持っているんです。

 

寝食を忘れて研究に没頭するあたりが、

もう、そのままの質を持っていると分析。

 

 

やっぱり、キャラが分かってくると、

陰陽五行分析して、

だからか~!!ウインク

 

って分かるのがめっちゃ楽しいです。

 

 

COCOemi講座、受講しませんか?

 

とにかく、面白いんだよ!

 

 

このはがきコレクションがすごすぎて、

眺めて楽しんでおります。

下矢印

 

 

今日も一日、元気の魔法にかかってくださいね~!

 

 

 

 

 

うたっておどって元気になろう!


「かみさまのかけたたべもののまほう」振り付けアドバイス
👇

 

人気記事一覧 ➡こちら

 

 

 

下の画像をタップするとアチコチ情報に飛べます

リットリンク