勝手に元気になる人を増やしたい!

カラダとココロの修理アドバイザー

COCOemi代表永露江未子です!

 

詳しいプロフィールは➡こちら

人気記事一覧は➡こちら

 

『産婆SANBA』上映会

7月30日(日)13:00~

私もパネラーで参加します!

是非、会場でお会いしましょう!

zoom配信もありますよ!

下矢印

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

毎朝6時におはようございます!

 

夏休みに親子で

陰陽五行を学んで、

夏休みの自由研究にしませんか?

 

 

先生だって知らないよ!

 

今までにも、何人も

食育講座を夏休み自由研究にしてくれたよ!

 

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小学生のうちから、

カラダとココロと食べ物の関係知っていたら、

どれだけ心強いでしょう!

 

 

一応スケジュールしている日程は、

8月10日 9:00~12:45の間ですが

(各回45分 参加費3500円)

日程リクエスト受け付けています。

 

全てzoom講座です。

 

 

【プレママ・子育て】すぐに役立つ!たべもので子どもの性格がきまる!

 

 

 

絵本で学ぼう!陰陽五行!簡単食育講座 入門編

 

 

 

絵本で学ぼう!陰陽五行!簡単食育講座 実践編

 

 

 

すぐに使えるキャラ分析! まだ知らないの?陰陽五行の世界!

 

 

 

 

今日も一日、元気の魔法にかかってくださいね~!

 

 

 

 

 

うたっておどって元気になろう!


「かみさまのかけたたべもののまほう」振り付けアドバイス
👇

 

人気記事一覧 ➡こちら

 

 

 

下の画像をタップするとアチコチ情報に飛べます

リットリンク