勝手に元気になる人を増やしたい!

カラダとココロの修理アドバイザー

COCOemi代表永露江未子です!

 

詳しいプロフィールは➡こちら

人気記事一覧は➡こちら

 

『産婆SANBA』上映会

7月30日(日)13:00~

私もパネラーで参加します!

是非、会場でお会いしましょう!

zoom配信もありますよ!

下矢印

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

毎朝6時におはようございます!

 

夏場の足の冷えに、

レッグウォーマーを推奨しています。

 

 

 

おしゃれして出かける時以外は、

1年中つけています。

 

もっと言えば、レッグウォーマーの下に、

安心環をまいています。

 

 

 

色んな色があるんだね。

 

 

我が家は良く出る黒を取り扱っていますが、

戌年、亥年の人は赤、

酉年は黒、

未年、申年の人は白がラッキーカラーでおススメ。

 

私は亥年だけど、白地に黒のドット柄です。

 

Sサイズで売れ残ったので、

下ろして使っています。

 

そんなことはどうでも良いんだけどね。てへぺろ

 

暑いときには汗もかくから、

洗濯しました。

 

洗い替えもあるんだけど、

見当たらないので、

シルクのレッグウォーマーをまきました。

 

 

そしたらさ、

夜になって、足が重いことに気付きました。

 

 

慌てて安心環をまきました。

 

 

全然ちがーう!!

 

 

夏場は冷えで足が重たくなりがちです。

 

これは、ぜったい、

安心環をまくべきです!!ウインク

 

 

遠赤外線の効果で血流が良くなるのですが、

 

片方巻いて足をあげたら

はっきり効果を感じられます。

 

軽いんです照れ

 

マジで違う!と改めて感じました。

 

 

横で、娘が

なま暖かい手を主人の足にかざし、パー

「遠赤外線効果~!!」

 

とやってたけど、

ただ、暑苦しいだけでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

そんなおかしなことばかり

思いつくのは、暑さのせいですかね?!チュー

 

 

 

今日も一日、元気の魔法にかかってくださいね~!

 

 

 

 

 

うたっておどって元気になろう!


「かみさまのかけたたべもののまほう」振り付けアドバイス
👇

 

人気記事一覧 ➡こちら

 

 

 

下の画像をタップするとアチコチ情報に飛べます

リットリンク