勝手に元気になる人を増やしたい!

カラダとココロの修理アドバイザー

COCOemi代表永露江未子です!

 

詳しいプロフィールは➡こちら

人気記事一覧は➡こちら

 

『産婆SANBA』上映会

7月30日(日)13:00~

私もパネラーで参加します!

是非、会場でお会いしましょう!

zoom配信もありますよ!

下矢印

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

毎朝6時におはようございます!

 

 室温が30℃です。

 

 

 

 

 

除湿で29℃設定

 

 

 

だけどね、吹き出し口って

冷たいよね。

 

どのくらい冷たい風が出てるかと言えば

 

 

 

10.8℃!!

 

冷たいはずよ!!

 

 

 

 

 

少し離れても24℃

 

 

 

 

 

だいぶ離れて27.8℃

 

結局、エアコンの風にあたれば

そのくらい冷えてるんですよ。

 

 

頭痛、腰痛、肩痛になるはずでしょ!

 

 

我が家、室温29〜30℃程度を

下回るほど冷やすことはないけど、

25℃設定の人!

 

吹き出し口の温度、

一回測ってみて!

 

室温全体の温度と、

各場所の温度は違うから!!

 

足元はもっと冷えてます。

 

ビン温熱やって、

足元に気を下ろしてくださいね!

 

下矢印

 

 

 

 

今日も一日、元気の魔法にかかってくださいね~!

 

 

 

 

 

うたっておどって元気になろう!


「かみさまのかけたたべもののまほう」振り付けアドバイス
👇

 

人気記事一覧 ➡こちら

 

 

 

下の画像をタップするとアチコチ情報に飛べます

リットリンク