勝手に元気になる人を増やしたい!

カラダとココロの修理アドバイザー

COCOemi代表永露江未子です!

 

詳しいプロフィールは➡こちら

人気記事一覧は➡こちら

 

『産婆SANBA』上映会

7月30日(日)13:00~

私もパネラーで参加します!

是非、会場でお会いしましょう!

zoom配信もありますよ!

下矢印

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

毎朝6時におはようございます!

 

私たちの樹液愛をさけんでから、

もう、1か月半が経とうとしています。

 

 

 

 

あんまり熱く熱く語ったので、

今まで使ったことはあったけど、

そこまで効果を実感できていなかった方が・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

半信半疑から

 

もっと早く知りたかった~!!!

 

 

 

いや、この方、

知ってはいたんですよ。

 

 

ただ、使い方を詳しく知らなかっただけ。

 

 

そりゃそうだよ。

 

三皇の社長さんより、

私たちの方が詳しいものてへぺろ

 

 

足裏だけに使ってる?!

 

もったいないわ~~!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も一日、元気の魔法にかかってくださいね~!

 

 

 

 

 

うたっておどって元気になろう!


「かみさまのかけたたべもののまほう」振り付けアドバイス
👇

 

人気記事一覧 ➡こちら

 

 

 

下の画像をタップするとアチコチ情報に飛べます

リットリンク