勝手に元気になる人を増やしたい!

カラダとココロの修理アドバイザー

COCOemi代表永露江未子です!

 

詳しいプロフィールは➡こちら

人気記事一覧は➡こちら

 

『産婆SANBA』上映会

7月30日(日)13:00~

私もパネラーで参加します!

是非、会場でお会いしましょう!

zoom配信もありますよ!

下矢印

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

毎朝6時におはようございます!

 

頭痛もなんですが、

腰痛、ひざ痛、肩痛、首痛、

 

今時分によくある、

原因不明の痛み。えーん

 

寝られないほどの。絶望

 

首が回らないとか、

腰がねじれないとか。

 

大体、

「そっちからエアコン当たってませんか?」

 

って聞いたら、

「あ!!」って。

 

で、大体温めてほぐしたら治ります。

 

病院に行ったら、

頭痛薬、鎮痛剤、痛み止め。チーン

 

 

私のところにきたら、

エアコンを防ぐのに、

 

首巻、ほっかむり、

エアコンの吹き出し口を変えて、

それでもあたるなら、

吹き出し口の前につい立て立てて!

 

 

それで治っちゃうからね~ニヤリ

 

 

何年も頭痛で悩まされていた方が、

私のところに来出して、

 

「そう言えば、頭痛になりません。

あんなに薬飲んでたのに」

 

って。

 

 

原因も分からなかったそうです。

 

長年、お医者さんに通っても。

 

 

ただ単に、

エアコンの風、または

扇風機の直風に当たってますよ。

 

 

はい、それだけです。爆  笑

 

ですから、痛みが出たら、

ちょっと強めにあたためてください。

 

 

塩灸を頭、肩、腰、首、

痛いところどこでもいいので、

ちょっと熱めに、グッと温めてね!

 

塩灸の仕方は

下矢印

 

 

 

一回覚えてやってみたら簡単!!

 

 

私は普段はあんまりエアコン入れませんが、

大雨、台風のときに除湿をかけます。

 

そして、温熱器で温めています。

 

 

 

足首はいつでもレッグウォーマー!

 

 

 

冷やさないだけで、

ほとんどの不調は改善しますよ!

 

 

 

今日も一日、元気の魔法にかかってくださいね~!

 

 

 

 

 

うたっておどって元気になろう!


「かみさまのかけたたべもののまほう」振り付けアドバイス
👇

 

人気記事一覧 ➡こちら

 

 

 

下の画像をタップするとアチコチ情報に飛べます

リットリンク